やー

卓球のみまじゅんのコラボほんと、素敵

私仕事になりませんがなーー

結構締め切りの仕事を抱えているのに

コピー書く脳みそになれないっっっっっっ

 

オリンピックってやはりそういうもの

いやオリンピックに限らず、

スポーツってやはりすごいね。

そして

伊藤美誠ちゃんの

あの放射線状のオーラは何?

まっかとシルバーが

まるで

漫画の背景のようで

面白くて、笑

 

彼らはぴたりとオーラが

重なってまた真逆の

補い合うものがあるので

結果、

運命のソウルメイトだと思うんだよね。

 

中国を破ったことがない

日本の卓球が、ですよ。

そして

さらっとにこにこっと笑って

涙を流すでもなく

取材を受ける清々しさよ、

 

間違いない、ソウルメイト

2人は時代を変えるために

巡り合った魂。

 

そして

スポーツをしてる人たちの

ピュアなまっすぐな光は

誰もが魅了されるし

 

東京として、

五輪をやるのがどーだこーだの

感情とは全く別のところにあるものだなと。

 

しかし

何度も言うけど

 

終わってから

 

ガースーさんが

 

ほら、日本がやり遂げたことが全人類に

勇気を与えただろう、どうだ。

政治的な意思は

間違ってなかった。やってのけた。

 

・・・的なことを

言うようだったら

それは

プロパガンダなので

私は冷静に、

いやいや、と言いますよ

全ては、選手、

アスリートの素晴らしさにすぎない。

 

私もお仕事でCMを制作してきた立場

から言うと、

 

五輪に合わせてきた

ほら感動させるぞ

みたいなCMもちょっと苦手かな。

 

エモーショナルにして

ほらほら、どうだ、感動するだろ

的な制作者のメッセージが

透けて見えるので

 

なんだかそれって少し

風時代にはミスマッチかもと思ったり

 

ま、クリエイティブ的視点は

どうでもいいか、笑

 

ではなく。

 

スポーツ選手が

とにかくすごいのだよ、と。

その本人だけではなく、

まわりのご両親、家族、

そしてコーチ、支えてくれるさまざまな人、

そのすべてを背負って

あの場に立っている。

 

すべての選手を応援したいです。

 

 

ユニクープーちゃんも

一緒に観戦しています。

 

 



ところで今日は、土用丑の日

そして

木星が水瓶座に戻ってくる!!

さて、いよいよです。

はじまります。

 

鰻食べよー

 

わたしは鰻苦手ですが・・っw


鰻は、

鰻屋さんのプロパガンダだから


梅干しでもいいんです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

サイキックアタックにあったよ、今は気が悪い場所にいくな説 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「サイキックアタックにあったよ、今は気が悪い場所にいくな説(2021年7月27日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD