金運パワフルカモン赤富士

溢れ出るパワーパッション!




 

いやー

開会式はなんだか

結局みてしまったなー

なんだか

紅白のような、大晦日のような

気持ちになったのは

私だけでしょうか笑

 

演出はさておき、

こんなにたくさんの方

が日本に来なさったのだという

ある意味おどろき。

あれでも半分くらいですからね!

もっと来日されている、と。

 

クリエーター目線で言うと

色々いいたいことは

あるのですが

 

とにかくアスリートファーストだな、と。

選手の皆さんは人生をしょって

ここにきている。

だったら応援するしかないでしょー!

 

 

個人的には

大好きな上原ひろみさんが

出てたことだーーー

ニューヨークでギグを2回みたけど

もうめっちゃ素敵だったーー

 

しかし知らない国が

たくさんいて

みなさんみたことないオーラもいて

宇宙会議にいた人もいて

なんだか

研究材料としては

めちゃ揃っている。笑

 

オンラインサロンで語りたいと思います!!

 

 

 

ひとつ、思うのは、

プロバガンダの懸念。

 

感動した、

やっぱり五輪だ

 

みたいなことに世論が

傾く感じがあったけども

 

しかし。

 

ほら、オリンピック成功させたでしょ。

感動したでしょう。

だから正解なんだよ、俺らの政治。

 

みたいな

政治家のケムの巻き方は

要注意だな。

 

うやむやにする材料に

神聖なスポーツを

使われてはならない

 

で、

 

そう言う意味では

冷静な目で

見ていかないとね!

 

ここは私たち日本人が色々問われていること

だと思いますよー

 

いい文化の国なんですから。

 

 

しかしなんで

ニンテンドーだけ

はずされていたのだ?

 

JASRACのうんぬんと言われてるけどいやいや

私の仕事仲間のJASRAC関係者は

 

そんなのガセだから。と言ってた。

 

閉会式で使うのか?

または何かが動いて切られたのか。

 

 

ま。それはどうでもいいのですが

きっとネットが騒いで教えてくれるのだろう・・笑

 

さ!

 

今日はライオンズゲートパカーンの日。

このタイミングのこと詳しくも

オンラインサロンにて!!

 

 

スイカ、きたっ


うれしーい

ありがたやー

 リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD