いやー

金色と銀色の

オーラを持つ大谷翔平君、

根底にあるのは

つまりは軸はラベンダーなんですね。

穏やかなラベンダー。

不安の水色、

概念の緑色が一ミリもない。

それってなんでだろうと

気になっていろんなことを

調べていたら

 

なるほど、

メンタルの軸も

野球選手になる夢のひとつとして

自分で強化していたのか・・

それこそ、

感謝とか謙虚とかそういう、人として

当たり前のことなんだけど

彼にはとにかく人間力がある。

常に人を惹きつける

魅力がラベンダーのキラキラ

オーラで保たれているんですね、

とかく、謙虚さを

忘れていくことが多い中

その謙虚さが

有名になればなるほど高まっている。

研究したくなるくらい素晴らしいです。

 

最終的に、

人はその才能のあと

ダダ漏れする人間力に

その人への愛を抱くと思うのです。

 

どんなにすごいことを

成し遂げても、

やはり、人間として

どうかってとても大きいから。

 

だからこそ、

彼はアメリカでも

大人気なんだろうと思う。

 

なんだかすっごい人が出てきたなと

思います。しみじみ。

 

ニューヨークのイルマさえ

 

マリ、

ショーヘーが好きになったのよ。

会ったことある?

 

 

とzoomで聞いてきた、笑

 

いやいや

会ったことはないっす🤣

 

そういえば

 

過去、

イタリアで

日本好きなイタリア人と話をしていたら

 

トラさんにあったことある?

 

と聞かれ

 

トラ??

 

と思ったら

あの映画のトラさん

 

 

なんと日本中を旅しているから

あのままで旅してるおじさんと

思っていらした。笑

 

 

申し訳ないけど

会ったことないわー

 

とだけ、伝えておきました。

渥美清さんは亡くなったのよ

というのはあまりにも

なんとなく

切ないので・・笑

 

 

さてオリンピックは

結局あるわけです。

 

 

色々

それはないんじゃない?

ってこともありすぎますが

まずは・・

やるなら応援はしようと思います!

 

 


くーちゃん、

いま絶好調


このまま元気が

続くといいな。

通院お休み中。

 

 

 


 

 

死んだ父がでてきちゃったよ、亡くなった人はいつもみてるよ論 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「死んだ父がでてきちゃったよ、亡くなった人はいつもみてるよ論(2021年7月19日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円