スマホケース新品にかえました!




私は広告の仕事もしているので、

広告代理店のチームで

CM制作に関わってもいます。

で、先日、

CMの楽曲について

ミーティングをしていた時、

THE FIRST TAKE

(今大人気の番組、

YouTubeで見るとかなりハマります)

でオーディションで

4名セレクトされているの見た?

この中の誰かに

オファーしてもいいんじゃない?

って誰かがアイデアを持ち出したんです、

 

 

あれ?

それもうグランプリ決まったよね。

あの九州の女の子で、

確か大手からデビュー決まったはず。

お母さんに電話する

映像が流れてたじゃん。

 

と。

 

その場のみんなが

え?そんなはずない

だって最終選考は

 

まだ少し先だもん。

と言われ

 

え??え??

じゃー私が見たのは何?

 

なーんて言ってたんですけど

 

昨日

朝からでがけに

目覚ましテレビみててびっくり、

 

私が見たシーンそのまま

やはりあの女の子が

グランプリ。

デビューの話までは

そこではなされてないけど

大手から大々的にデビューしますよ。

 

・・

こういうデジャヴーって

小さい時から

よーくあって。

 

たとえば

オリンピックが決まった日(8年前?)

のニュースをみた瞬間

 

ああ、残念だけど2020年には

開催されないよ。

と言い放って

まわりを震撼とさせたこともあったな。

 

 

これを予知というのか

デジャヴとよぶのか

または

宇宙会議で

見せられたことなのか

全く知る余地もなく

 

いや

しらんでも別にいいし、笑

 

 

そんなこんなで

とりあえず私は今週はめちゃ

ジタバタ出張もあるウイークです。

東京は緊急事態宣言またもや発令ですが

(何度やったら気がすむんかい)

 

それでも

出張は

普通にあるのですよ。

あ、日帰りばかりだけども。

 

 

今月は

毎週ごとにテーマがある星周りなので、

オンラインサロンでは

きめ細かに配信。

 

Voicyもにわかに

毎回楽しみにしてる方が増えていくので

私もサクッと録音しちゃいます。

きままに聞いてくださいませ。

 

 



 

契約ことなら今日は最高、一粒万倍日、神吉日、新月明け❤️ | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「契約ことなら今日は最高、一粒万倍日、神吉日、新月明け❤️(2021年7月12日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

AD