このアート

最新作

キラキラ未来を照らす

光しかないよ、ってメッセージの

宇宙龍さんです。

インクと日本画材といろんなものを駆使して

制作。なんだか眩しいです。

 

 

 

ところで

ゾロ目っていい

お知らせですよと何度もお伝えしておりますが

深夜に起きたら3時33分

朝気づけば5時55分

昼間に時計みると111

同時に近くにとまった車が111ナンバー

 

もう気持ちが悪いくらい

ゾロ目ってる今日この頃です。

 

でもゾロ目って

結果、チャンスの前触れなので、

今週何かあるかなーと思っている私。

エンジェル数字

でググるとそれぞれの

意味が出てくるけど

基本

 

悪いことはありません。

ゾロ目は全部

いいことのお知らせ。

 

5が人間関係だし仕事関係だし

3は金運系だし

1においては

ナンバーワン嬉しいことの

ゾロ目なので

 

これ密かに期待大。

何がくるのかな

 

 

ちなみに

何かが終わることに関して

(恋愛も)

 

落ち込んでいる人が

まわりに多いけど

 

 

終わらないと

始まらないので

はじまるためには

スペースを空けないと

入ってこないのでね。

 

未練を残したら

後悔しちゃいますぜ

 

 

もう

 

さるもの追わず

くるもの拒まず

 

これです。

 

ほんとに、

悪いこと言わないから

執着にもさよならを。

 

突然のお別れは

 

あ、新しいすっごいいいことの

前触れなんだ

と思いましょ。

 

もちろん

一回お別れは悲しいけど

それでいいんです。

 

思い切り悲しんだら

サレンダー!

 

サレンダーとは天の神様におまかせ

という意味です。

 

さ、7月もまもなく

おり返しますよ。

 

梅雨も明けそうですし

 

ここは頑張っていこ。

あっという間に夏は終わるぞ

 

 

あ!

 

そうそう明日のメルマガ

まぐまぐさんの企画に乗って

 

夏というエッセイにさせていただきます。

エントリーしたら

 

ぜひ投票を!

 

 

素敵なエッセイにしよーっと。

 

 

 



↑ユニコの心配そうな顔、、泣ける 

 

くーちゃん・・

誕生日にはすっごく元気で

オエオエしてたお顔が

白くなってたのですが

 

 

また

 

大量に吐いて

体調はだだ下がり。

 

波があります・・

淡々と

お医者さまには

連れていきます。

 

新月だからなんだ?いや案外大事だぞ。知って損はない! | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「新月だからなんだ?いや案外大事だぞ。知って損はない!(2021年7月10日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

 

 

まぐまぐメルマガ