昨日の夢。

私はとても寒くて寒くて

震えておりました。

周りを見るとまさにあれです

ジュラシックパーク。

つまりは私は🦖

ティラノサウルスだったようで、

恐れられていました。だけど

感情がしっかりあって、

ここも一回終わるなあ。

はじまるために終わるんだなあ

なんだかとても眠い・・お腹は空いている

そしてとても眠い・・

ああ温かいところに行きたい

 

と目をうっすらあけると

遠くに

 

マツコさんと

タケシさんと

橋下徹さん

 

みんなうっすら恐竜の形だった

 

あ・・・

 

と思った瞬間

目が覚めたのでした

 

 

どんな夢っw

 

 

そういえばかつてニューヨークで

恐竜時代の博物館に行った時、

なつかしさで

涙が出たことがあるんだった。

でも

魂ってずっとたどってきた一貫した

魂だとするなら

それはありだよね?

 

恐竜時代を経て

なんなら自分は

アウストラロピテクスだった

こともあるかもしれない、

縄文人、だったかもしれない

 

それは普通にあるよね、ってことで。

 

 

 

マツコさん

タケシさん

橋本さんがなぜ

恐竜だったのかは

私もわからん。笑

 

 

今の人生が終わっても一回休んでまた

次の人生に飛び出す

永遠にそうやって飛び続ける

と思うとなんだかワクワクしませんか?

私は脳内アドレナリンが出てきますが・・

 

 

また東京は緊急事態宣言

この中で無観客のオリンピック

 

アジア各地もコロナ感染者どんどん増えている

 

なんだか色々

くじけそうになることばかりだからこそ

 

闇ではなく

光を見ていかないと

あっという間に

暗闇に連れていかれるからね

 

気をつけよう!!

 

今日は蟹座の新月

前を向く

一択の日です!

 

 

 

 

くーちゃんは

安定したり少し低迷したり。

病院を二日に一回にしても

キープはできているので

このまま

ゆっくり好調になってくれるといいのだけれど・・

 

 



 リンクオーロラオーラの方に出会ってしまった!すごい。 | にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「にしまりちゃん」の「オーロラオーラの方に出会ってしまった!すごい。(2021年7月9日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームリンクvoicy.jp


voicy.jp


 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル配信中

 

 

 

 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 


 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円