くーちゃん

お誕生日!!!!!

おめでとうおめでとう

くーちゃん。11歳。

あれから11年も経過したのね。

私が東京に本格的に移住して11年だから

まさにこっちにきてからの歴史は

くーちゃんと共につくってきた

そして乗り越えてきたと言えます。

 

頑張ってくれてありがとう

くーちゃん本当にありがとう。

 

先日マイラブ叔母

すーちゃんと電話で長電話してたら

 

あのね

くーちゃんもとても幸せなんだよ、

だから安心して。

 

と言われました。

そうか

くーちゃんも私として

幸せなんだな、とほっこり。

 

さて

どんなギフトをあげようかなあ。

美味しいものだな。(食欲ないけど)

 

 

そんな中

東方神起さんの夢をひっさびさにみた。

 

二人が出てた。

少しだけ

距離感があったけど

確実に2人は笑っていた。

 

言葉はあまり

聞こえなかったけど

そっと近づき

チャンミンさんからユノさんへ

手を差し出し

ハグをして

しばらくそのハグの映像で

まわりがさらさらと風の音のような

それはそれは美しく。

 

笑顔だった。

 

10月、ってなんだか感じたんだけど

1歩前進、

2歩前進、

 

とにかく少しでいいから前進してくれたら

みんなが嬉しいよね。

 

とんぺんさんに

私もとても癒されているので

心から

心から

二人の姿を見たいですし

 

 

ライブにいってみたい!が

本気になってきました。笑

 

日本で、二人の初ライブをみてみたい、

けっこうどハマりしそうでこわい・;・笑

 

 

にしても

わたしニューヨークで

BTSに会ったことがあるけれど

ほんとに宇宙人のようだった

そして

テレビでダンスをみていると

なんだかもう凄すぎるよね。

 

でも

知り合いの方が

 

 

いや、東方神起ももっとすごいよ。

ダンスを生で見てほしい

 

と言われました、笑

そう友人にもトンペンさんが

潜んでいるのです。

 

 

にしても

韓国のスターたちは

本当に

ストイックで

そしてみんなすごいね。

 

今更ながらかなり興味が湧いて

YouTubeみちゃいます。

 

あかんあかん。

ハマってる時間ないちゅーねん。

 

 

でも

私もとんぺんさんたちと

同じ思いで祈ってますよー

 

東方神起さんも水瓶座なので

よくわかりまーす。

 

私も今年

どうなってんだよってくらい

波乱と上昇気流の

中を

龍神さまにのっかって

時々オエオエしながら

進んでおります。はい。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Voicyで毎日、タメになる夢叶えチャンネル配信中。

リンクvoicy.jp

 

 

 

 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

 

AD