えっと

そういえばすんごい

オーラだなあと思うのは

共感覚的にはビカビカきて

もう眩しくてみれない金銀の

 

大谷翔平くん

わたし野球には詳しくないけど

 

高校野球?の時から

なななんだこの人の金銀は

 

金と銀の龍を持つ(実際浮遊してる)

人って

今までいたっけ?と。

 

 

新庄さんはかつて

Yahooドームで拝見して

 

なんてでかい赤なんだ

なんて暑苦しいんだ

 

と思いましたけど

 

金銀ってあなた

なかなかいないし

めでたすぎやしないか?

 

 

将棋の藤井聡太さんも

シルバーの龍ですし

なんだか若手で

これからを担う人に

龍神様どんどん

くっついてる時代になってきたわね。

でも

大谷くんはすごいよ

本当に

あんな人なかなか出てこない逸材

だからこそ怪我とか

心をすり減らすことには注意して欲しい

 

とはいえ

あんなに龍神様に守られていたら

大丈夫かな。

 

これからどこまでも

歴史に残る活躍をする人よ。

成長過程の金銀って

これからどうなるのだろう

ととても興味もある。

 

だけど日本もそうだけど

球界は彼を宝物のように

大事にして欲しいかな

意外にも繊細な心が見えるのでね。

 

人は見かけによらないって本当よ。

 

私が

人見知りだなんて

誰も知らないだろうけど

 

おそらくとても人見知り

というか

 

陽キャに見えて陰キャだから

 

なんというか

ひとりの時間が絶対大事で

 

人とずっと一緒にいるのはまず無理

だから結婚も無理かなと

悟ったよね、。笑

 

 

一人でキャンバスに

向かう時が何よりもリラックス

そして幸せな時間

なのです。

 

さて、

 

下半期ははじまったぞーー

みなさん

グイグイいくよ

 

そして

 

ヘアスタイルチェンジ

イメチェン

 

お引っ越しなどなど

今はとてもいい時なので

できれば8月になる前にやってみてね。

 



あ!Voicyだよーん

飽きるまではやるかも。🤣


にしまりちゃん「にしまりちゃん夢叶えチャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォームVOGUEで占いコンテンツをもち、広告のコピーライターとしても活躍、また画家として世界中でショウを開催して生きるにしまりちゃんの元気と夢叶えパワーをお届け。WEBhttps://marinishimura.jpE-MAILmaripiko@me.comInstagrammaripikoBLOGhttps://ameblo.jp/n…リンクvoicy.jp


 



くーちゃん頑張ってます

体調わるそなときは

キャリーに

いれてるけど


ユニコが



はりつく、、笑

 

 

 

 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円