わたしが
3回使った
黄色バッグも販売!




このこは神々しいので
ジークレーを
20枚のみ製作しました。
ジークレーはジークレーで
素晴らしい色合い!




キラキラ叫んでました。




NYでだした
アートたち

ゴールドの細いフレーム
額にいれたら
めちゃくちゃ
素敵だろう、、




とにかく。
全てを叶える、というパッション


ロンドンからも
問い合わせきてるやつ。


さまざまな
わたしの
奇跡、

一枚一枚に意味がある。




 

さて、

アートショウ設営

例年通り

めちゃ大変ですが夜に完了。

今回は、

おーきちゃん

(いつも手伝ってくれる頼りになる存在)

の友人男子くんが

手伝ってくれて、

これがものすごく

デキる方で本当に助かったー

やはり

必要なのは男子ですな。

 

さまざまな肉体労働で

さらにMacに詳しく

さらに英語もできて

さらにコミュ力も高い

マネジメント男子、

どこかにいないかなーー笑

 

 

 

それはさておき

とにかくここ数年で一番いい!涙

のショウが仕上がりました。

感無量です。

毎年、絵が成長してると言われますが

 

ごめん

自画自賛ですが

きっとまたそう思っていただけるかと。

私は現状に満足してないので、

いつも絵は成長しているはず、です。

 

 

 

本日は

10時−19時私は

ずっといます。

アートは全部購入可能ですが

一部、

ロンドンのアートショウ(8月末から)

に出さねばならないのもあるので、

その際は、

一回借りる形になりますので

青いシールはそういうことになります。

 

金額などは、

大木ちゃんに

聞いてくださいね。

 

絵を選んで欲しい

もお声がけくださいませ!


オーダー

なども受付にて。

しかし

オーダーはまだ

お待たせしてる方もいるため

遅くなるかな。



 

風時代、

上半期はいろいろ大変だった。

でも

来週は下半期!!

2022年に向けて

もう風がぐんぐん吹いてます。

 

ここで

私のアートが

背中を後押ししてくれると嬉しいな

と思います。

 

会場で会える方

たーーーくさんの

元気とパッションをあげます!!!!

 

 

これが終わると

8月は龍城神社

ライブペイント&トークショー

からの

 

私は母の手術で数日熊本にいったり・・

 

のち

8月末には私はロンドンのショウにいて

一ヶ月早まってしまった

NY ART EXPOとソロショウのため

10月はどーんっとニューヨークに行きます。

 

イタリア行きも

入ってきてるので

どこで行けるか

試行錯誤中。

 

こう考えると

 

ずいぶんゆっくりと

くーちゃんと病院に通って

時間を過ごせたこの5月6月は

一生忘れないかもしれない

 

 

がんばるぞー

 

 

浴びにきてー

 

 

明日は

いったん

会場クローズ

あっちゃんとのトークショー

三回会場から!

さらに午前中に

 

YouTube用に

オンラインアートショウを

撮影しますので、

 

会場にこれなくて

それ買いたいって方は

ご連絡くださいね。

 


NYからついた

マリア様

なぜか

泣けました。





 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円