3月30日に

法人化したわけですが

 

ほぼ毎月

会計チーム

とのzoom会議がありまして。

そこで宇宙語が飛び交うわけです。

私だけが異星人なのか会計チーム数名が

宇宙からきた人なのか・・。

 

でも、

さすがにこれではまずい

私は一応社長、CEOなのだと

苦手でも経営のこと、

CSRのこと、そして税制のこと

話ができるくらいまで学ぼうと

どさっと図書館から借りた本。

もうこの人生イチ忙しいさなかに

五冊読了。

 

ある程度

仕組みがわかった。

そして

えええええええ

お金って税って

こういうことになっているのか

と仕組みを把握。

 

そもそも会社員の時も

なんだかしらんけど年収から

めちゃくちゃ引かれて手取りが少ないと

ぶつぶつ言ってたけど

こういうことだったのかと

今更納得。

 

その上でどうお金が経済に回っていくかを

しっかり把握。

 

いろんな仕組み、制度も。

CSRによったことも熟読。

 

なるほど、

 

私は広告クリエイティブの人間として

ずっとほぼ人生生きてきたので

 

お金の流れは

全部経理と営業さんにおまかせ

なにせ

 

母音で、

交通費精算を

出してたくらいのバカなので、

 

これまで知ろうともしなかった、と。

でもここにきて

人生のここにきて

お金の流れや経営について

学ぶとは

 

そして面白い!!!!!

 

 

なんとーーー今まで知らなくて

食わず嫌いで目をそむけてたこと

もっと早く知ればよかったと。

 

そう、

それをふまえて

全部会計チーム、私の

神のゴールドオーラ持つ税理士さんに

まるっとおまかせなんですが

 

CSRについては

私人生において必ず

動物たちに、

何か助けになることを

寄付していく人生にしていくので

色々水面下で構築中。

 

これだけ

インコさんが好きなので

インコさんや鳥さんに

困っていることがあれば

それを救う何かをやろうと、支援しようと

5カ年計画立ててます。

 

でもね、そういうことを

この苦しいさなかに初めて

前を向いたら

いろんな仕事とかチャンスとか

ババババっとやってきて

 

あれ?

これって

今まで蓋をしてきたことに

向いあったら

新しい道がひらけたってことだ。

 

そういえば

結果

蓋をあけることになった

 

母と妹のことも、

行政のこと福祉のこと介護のこと

いろんなことを知ることができて

 

 

日本には

知らないと

情報を取りにいかないと

知らない世界がたくさんあるんだよと。

 

 

で、それを学んで取りにいった人から

開運の道が。

 

税金を納めているのなら

国の使えるものは全部使うべき

それがwin-winだと。

 

 

風の時代、

今年前半本当にいろんなことに

直面して歯を食いしばっている人が

多いのですが、

(私も含め)

 

知ること、学ぶこと、蓋を開けること

からはじめると開運になると思う。

これは、ほんと。

 

さらに

生きてることがとても尊くなる。

 

 

さて

私はそうこういいつつ

今から福岡へ飛びます。

今日は頑張って設営。

 

明日からのアートショウ

みなさんをお待ちしております。

 

 

 


 

 

 

 

 

くーちゃんは、安定したまま

ゆき叔母にバトンタッチ。

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円