さて、

わたくし

メルマガで今年のはじめだか昨年だかに

 

アメリカの研究で

UFOや未確認飛行物体が

どんどん明かされていく

的なことを書いたかと思うのですが

 

まさに今、

具体的に発表されるくらいそのことが

当たり前に表に出るようになりましたね。

 

(日曜日のMr.サンデーを見た方いるかしら)

 

えっと

私からしたら

あの番組でハッとしたのは

 

そうか

宇宙会議はやはりリアルでその中にいる

いろんな形の人々は、

(いわゆる宇宙人?)

しっかり存在しているんだ。

となぜかほっとしたり

やっぱりね

と思ったり

 

目に見えない世界はシャットアウト

してるのは

もう土の時代の置いてきぼりの人で

しかなくて

全部を受け入れて

その世界のいや宇宙のからくりを

知っていくことで

人類は成長していき

そのために

文明がここまで発達してきたのでは

とさえ思う

 

どんな先の未来かわからないけど

 

海外旅行ではなく

あの星の旅行

とか

地球を離れて違う星に

移転とか

支社が別の星とか

 

あるんだろうなあ。

もちろん時空をどう越えるか問題は

かなり時間がかかると思うのだけど

 

これまた

ずっと先のいつなのか

わからないけど

私が宇宙会議で何度も見た

地球の氷河期

 

もしかしたら

それもリアルで

 

 

つまりは恐竜時代が氷河期で

終わったように

今の地球人のスタイルも

一回終わり

そのあと芽吹く命は

全く違う形で存在して

新しいグローバル

(宇宙という意味のグローバル)

いや、コスモバル?

 

ば世界がはじまるのではないかと。

 

そんで、

今は、

その割と直前でもあって

混沌として

シャッフルされて

生きる人だけ生きて

もう先にいくよという人は

あっちに行く

みたいな。

 

でもね

私は夢の中でよく亡くなった人に会うけど

そう考えると

やはり

死ぬというよりは

 

はじまる必要があるから

一回こっちを終わって

あっちにいかれただけで

また自分があっちの扉に行くと

普通に再会ができて

そこにはある程度

の時空の問題しかない

と考えると

 

なんだか面白くなってきた

 

って思いませんか?

 

メルマガではその辺も

結構全開で書いてます。

すると

 

あれ、これって

にしまりさんがメルマガで言ってたことよね

とよく聞かれますが

 

私は毎日すんごい分量の執筆とか仕事を

してるので

 

え?書いた?

みたいになりますが

書いてるみたいです。笑

 

 

そういうことも含めて

先日のオンラインサロンのみの

zoom鑑定でお話していると

ずっと先のことまで

ぼんやり見えてくるのが

とても面白くて

ああ、この人って

こういう人生の波に今

つまづいているのだな

とか

そういう感覚が

宇宙会議にいる時とにてるのです。

うまくいけないけれど

 

 

理解難しいかな、笑

 

でもね簡単に言うと


イエーい

この世にきてるんだから

とことん楽しもうぜ

好きにやらかして

そしてあっちに戻ろうね

だって私たちはツーリスト

 

と思うわけです。

 

水星順行の日、

はじまりだよー

 

どんどんいこう。

 

 

で、

私は

25日からの

福岡アートショウに向けて

スタッフとのzoom会議で

ほぼ完璧に打ち合わせ完了。



 

いやー

忙しい。

プライベートに

くーちゃん病院と


人生イチ忙しい。



ずーっと

誰より忙しい、

感じで走ってきたわたしが

言うから

なかなかですよ。笑



でも

今回のアートは確実に、すごいよ。

 

どうぞお越しくださいね

 

土曜日はクローズですよー

 

室内でトークショーとか

遠方の方のために

オンラインムービーショウを

撮影します。

 

 

 

私のアートショウに合わせてくれているのか

くーちゃんは安定してます。

 

ありがとう。

 

 

 



 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

 

 

#龍神様#悩み解決#オンラインサロン