先日

ある編集者さんと、はじめまして

のご挨拶をしたら、

白い龍さんがふわっと舞い上がって

それはそれは綺麗で

 

うわー久々に龍さんが

いる方にお会いしたなあと。

色々聞いていると

確かに龍神様に守られているんだなあと

思える龍繋がりのエピソードが。

 

私も間違いなく龍神さまが

守ってくれていると思うのだけども

 

徳川家康が生まれる時に

龍が降りてきたのは有名なお話

 

 

私も

生まれる時は

ほぼ死にかけてこの世にきたけど

母曰く、白い龍がお腹にきた夢をみた。

と。

 

 

そういえば

龍と鳥ってとても相性がよくて

龍は鳥を助ける

ということもよく聞きます。

 

 

龍神様を連れている人は

かなり何らかの責任をもって

仕事や様々な方面で役割をもって

生きていくことが多いかなと。

 

私も人に元気を届ける役割であるのは

もう今は周知の事実

だからこそ

元気がない自分はとてもじゃないけど

自分ではないみたいになるので、

 

なるべく

思いを溜め込まずどんどん発信して

デトックスしていこうと。

 

 

今は私は結構

辛いことの間にいて

けっこう

メンタルにきてますが

 

それでも

 

これをぐうーんと超えて

いろいろ

悲しみも超えたら

きっとまた龍神様がとんでもない

ところに連れていってくれると

思ってるので、

 

やっぱりマイ龍神様に

つかまって

 

ぶんぶん頑張っていくぞ、と。

 

 

風の時代は龍神様が

大活躍なので、

 

とんでもない

飛躍には

欠かせない存在になるのだと

確信しております。

 

 

しかし

オリンピックも

結果やるわけだし

 

こうなると、

 

ネガティブではなく

選手には

拍手を送りつつ

自分を守っていかねばですね。

 

で、

すべてが終わったら

 

 

政治に関しては

国民が答えを出しましょう、と。

 

そういう流れです。

 

で。オリンピックのどさくさで

 

政権のおかげとか

間違った

判断をしないように、と思う。

 

 

そもそも

うやむや

が得意な政治家たちが

ウヨウヨしてますので、笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん

くーちゃん

 

頑張ってるけど

もう

頑張りすぎないで

と心から思う。

 

軽くなったくーちゃんは

どんどん天使に近づいているのかなと。

 

私も

かなり

 

はい

 

辛いです!

毎日泣いて

毎日目がはれてますっっっっ

 

 

しゃーないよ

だって

家族だもん

11年私がどうやって

歯を食いしばって

生きてきたか

この11年を

知ってるのは

くーちゃん

 

二人にしかわからない歴史がある。

 

 

 

 

 

 的中旋風に衝撃【一生に一度は占って欲しい】オーラのにしまりちゃん

yahoo:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mkb/nmari/

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円