来週のアートショウでは
ジークレーも初めて準備。
こちらの原画も現地販売では
ありますが
素晴らしいいい色がでてるので、
ジークレー10枚刷りました。

 

土曜日、

マイガーディアンズフレンド(笑)に

連れてっていただきました。

安房神社。

 

実は千葉神社と

安房神社は

 

強力な金運の神様として

有名だそうです。

 

安房神社は、房総半島の

ところにあるんですけど

チーバくんの

足の部分(わかりやすい)

 

日本三大金運パワスポだということ。

 

実は全くノーマークだった

数日前に、

とあるミーティングで話題になってたのです。

この神社が。

だから私も急に行くことになって

おおおおおおっと

 

さらにおおおおおおおっとなったのは

実際に

鳥居の前にたつと

参道がうわあああああああああ

 

っともはや白い

龍神様金色の龍神様ウェルカム状態。

空気がさーっと変わって

すごい風がふき

完全にいい流れ。

けっこうすごい神社さんでした。

これはいったことなければ

いってみるべし。

 

中に入ると

オーブがたくさん

まっくろくろすけの大合唱

そして

そして

 

木も生きてる

宮崎駿さんの世界でした。

 

で、

 

本殿までいくと

ふわーーーっと

紫色の龍さんがきた!

と思ったら

それがオーブのように

写真にうつりこみ

そして

龍運がうわーっとひろがり

 

↑ほら




ほんとに

一回私

宙に浮いた感覚に。

 

さすがは三大金運の神様

そして建武天皇時代からの、という古い佇まい。

 

これは

 

風水の方がいってた

今年中にいくべき神社に

ピックされてたの

すごいわかります。

 

こういう目に見えないものを

しっかり感じながら

自分チャージしていくのは

大事なことですね。

 

水星逆行

の今こそ、

 

いや6月こそ、

チャージが大事かなと思うので

ぜひ

チャンスがあったらいってみてください。

 

ちなみに

反対側の

 

千葉神社も

 

さいとうひとりさん絶賛の

大金運神社だということで

こっちの方がまだ行きやすそうだから

 

わたしもいつかいってみたいところ。

 

今月は

とにかく

神社参り

下半期への余祝を

しておくといいですよー

 

 







さらに

帰宅して写真を

みてたら

一回スマホがフリーズ

それから

金の光が

ばばばと

全ての神社写真に閃光がはしり

また動き出した。


すんごい瞬間でした、、、








 

くーちゃんは

32グラムに減っているので

とても心配しつつ

今週も

仕事合間に病院にはせっせと

通います。

 

命は本当に尊い。

 

 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

 

 

#にしまりちゃん#ワクチン#オンライン英会話#悩み解決