座敷童さんが出てくるので

有名な緑風荘さんを

ご存知でしょうか。

 

先日、私の体ケアをしてくださる

中目黒の整体、

ナイン整骨院の佐藤センセ

(あ、ちなみに私の青龍さんが

個室に飾ってありますよ)

に首と肩をなんとかしてほしいんじゃ!と

飛び込みましたが

 

ちなみに

どうやったらこんな肩首になったんすか

てかよくこれで生きてますねレベル

 

佐藤センセは

ご自身は否定するけど

めちゃスピな方で

いいものを引き寄せる

精霊に好かれる人なんですね。

どっか人間離れしているというか。

で、

その日はふわっと何かが舞い降りた感

すごーくいいエネがあって

 

え?

何?

と思ってたらチリンチリンと鈴の音が。

 

あ。これ、座敷童だ。と思って聞いたら

 

なんと数日前に

緑風荘にいったばかり。

連れて帰ってきたんだなー

と。

数回いったことあるそうですが

毎回連れてきては

その時施術したお客さんに

幸せをお福わけして

らっしゃる。

 

 

ちなみにこちらは

10年以上前に

一回燃えてしまい、

その後立て直しをされたのですが

私、燃える前に一回行ったことあります。

まだ和室でザッ旅館時代。

 

そりゃーもう怖かったけど(和室怖いよね)

 

だけどたくさんの座敷童さんが

出て鈴の音りんりん

それから、

ボールは勝手に動く

風もないのに紙風船舞い上がる

おもちゃのピアノ鳴るなど

すごかったー

その後

数週間私のまわりで鈴の音はなるし

龍さんも舞うしで

さらに私はコピーライターの大きな賞を

三つもいただくし、で

人生のターニングポイントに

なったんだよなあ

 

チャンスがあったら行きたいなあ、

座敷童さんをお迎えに!!

 

ただ予約で埋まってるみたいなので

きっと秋にしか予約取れないのではと。

 

 

私の知り合いのクライアントさん

男子も、

スピとか苦手なのに

一回座敷童さん経験をして

それから座敷童だけは

ずっと信じている方がいます。笑

 

ちなみに龍も見たことがある、そうです。

 

それって

すでにかなりスピじゃん

と私はおもっていますが

 

言わないようにしてます。笑うふふ

 

男性でも

不思議話は否定しながら

大好きな方、多いですね。

 

企業のトップに限って

ちゃんと風水とか暦を気にしていたり

龍の絵をお願いされたり

 

でも。もれなくみなさん

発展してますので

 

目に見えないものを信じる気持ちが

きっと大きな夢を叶えるんだと思います。

 

そういう

ことも楽しんでいける人が

開運になっていくよ、これ、本当。

 

 

 

で私は!!

 

ロンドンのキュレーターから

オファーがありまして

9月の

ロンドンのアートフェアに

大きな作品新作を出すことに!

 

これ、出たいフェアだったので

夢が叶います。

 

しかし・・

大きなサイズの作品を8月に送り出す・・

 

あの大きなサイズどこで描けるのかしら

 

アトリエ欲しいよーー涙

 

叫んでおこう

アトリエ欲しい

いやアトリエ手に入れる!!!

 

余祝。

 

 

 





くーちゃんが
病院通いの甲斐あり
久々に元気でした。

またすぐに
容態が変わるから
安心はしてないけど
久々!
いつものくーちゃん。


しかし今日も通院です。


ママがんばるよー💦

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円