昨年セールで買ったSee by Chloé 

ジーンズかなり出番多し。




 

さて今日は

いろいろエネが紫なので、

神社参りにはもってこいの日ですので、ぜひ

氏神様へ半年のお参りに。

 

そうそう氏神様ってどうやってわかるの

って聞かれますが

ネットでわかりますよー

神社庁のページで自分の住む場所を入力

すると、氏神様が出てきます。

 

そもそも住んでいる場所の

守り神様なので

これはしっかりご挨拶しておいて

おかないわけにはいきません。

 

飾るお札も真ん中に、氏神様がいいですよ

(あ、私のようにいくつも

お札をお正月に求めてしまう人ね)

 

 

で、

今日は何を言うかというと

お願い!HELPではありません。


はい、ありません。


そもそも神社は

ありがとうございます。

とお伝えする場所なので、

神様はカウンセラーではありませんし

愚痴を聞く方ではありませんのでっ

 

 

で、

今何を願うかというと

下半期だぜイエイです。

 

上半期散々だったけど

下半期で刈り取りだー

という勢いです。

 

いや、まさに私・・笑

 

わたくし

前半は

すごかったな。

 

今なお

 

シェルターから傷害事件おこし

逃げ出した

妹が

精神医院に放り込まれ

そこでこの先のことを色々やっております・

はい、数日前の出来事です。

 

もう

096からはじまる

熊本の着信があると鳥肌立つように

なりましたからね。

 

さらに

くーちゃんがまた調子が悪いので

毎日毎日仕事と英語とアートの合間に

くーちゃん連れてせっせと

小鳥病院へ。

鳥キャリー抱えて地下鉄で。

 

そんなわけで

毎日2時間睡眠時間になっているので

地下鉄で寝落ちしそうになるんですよ。

だけど

ピヨという声で目覚めるみたいな。

 

でも

 

くーちゃんを守るのは私しかいない

ってことで

ここは頑張りどころ

 

だけども

それもこれも全部

 

飛躍の前の試練だと思っているんで

 

(ノーテンキ)

 

 

神様に

 

はいっ下半期

私は

 

刈り取りしますっっっ

と伝えにいこうと思います。

 

いや、宣言ともいうかな

 

 

みなさま

色々あると思いますが

ここで沈んでは

元も子もないですよ

風の時代は

しずみかたも半端ないので

一回しずみ戻って

これなくなるもあるからね。

 

サロンでは

絶対全員の手を握って上にいけるように

あの手この手で毎日の明日空も配信しております。

 








 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円