最近、スマホ番号で

占う占いなどもありますので、

数字に気になっている方も多いかも。

 

そういえば私、

スマホの番号占いでは

自然に総数が飛躍数だったので

運気がいいという番号だった!

ラッキーだよほんと。

番号なんて自然派性的にいただいて

ずっと変えてないので。

 

でも意外と数字って大事なんですよと

言う話を。

 

数秘も占いでは好きな分野ですが

 

私は

名前総画数31画

 

これ、

仕事運や社会運がとてもよくて

男性的で、

女性がこの画数を持つと

なかなか結婚せず、

仕事に邁進して喜びを

見出すと言われてます。

 

えっと

私の周りの31画数の広告業界女子

全員バリキャリですが

結婚・・する気配ありません。笑

 

ちなみに名前画数は

どこに行っても、

すごい画数だね。

と褒められますが

おそらく初の子供だったので

父が字画をめちゃ考えてくれた説。

ダメンズ父も

私の名前を決める時

ちゃんと画数

調べてくれていたんだなと

思うと、ありがとよーと

思うけども。笑

 

で、

 

数字についていうと

 

3.5.8の3つは

とにかくいい数字だと言われてます。

なので

選ぶことがあれば

この数字が住所とか

携帯とか電話番号とか

部屋の番号とかに

入ると、

お守りアミュレット数字として

活躍するんですよ。

 

飛躍数とも呼ばれているので、

もちろんこれ全部が

入ると、さらにすごいけど

 

ちなみに

私携帯番号、

この番号全部はいってました!!!

 

いやはや選んだわけではないのだけども。

 

 

いろんな

風水・タロット・数秘・四柱推命などの

方たちとのオンライントークタイムってのが

某雑誌経由で、ありまして、

時々ゲストで招待されますの。

その時にもこの話題になりました。

お釈迦様由来の数字でもあるとか。

 

あ、ゾロ目になると

また少し意味が変わってきますので

それは

エンジェルナンバーとして

ググるといろいろ出てくるよ。

 

目に見えることが

こんなだから(どんなだ)

 

これから先は

目に見えないけど

昔から脈々とラッキーだと

言われていくことに

どんどん気持ちが向いていくと思うし

その方が幸せだと私は思う。

 

今の日本の政治を見てると

もう目に見えるものが

泥だらけで、色々考えるものだらけ。

 

しかし、

愚痴を言い続けても

自分の運気を落とすだけ

主張として言い続けるのみ

そしてそれは

選挙という形でしか

悲しいけれど表現できない。

 

7月の都議選

秋の衆議院選

これはもう

 

疑問を持つなら

まず選挙。

 

 

しかし

どんなにひどい目にあっても

蓋を開けると

選挙率の低さと

相変わらず

現状維持で安泰

って結果に驚くよね。

 

風の時代

変わり目ですから。

 

自分たちのベースを

生かすも殺すも

自分たち次第。

 

楽しんでいこう!!

 

 

 

 




くーちゃん

通院中。

たいへん。


しかし、

英語は頑張ってます。 

 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円