↑これ、美しいよー





福岡アートショウで

ぜひみてね!




風時代。

「これまでダメだったことにもの申す」

という意味での吐出しの仕方は

この時代とても大事な

ことだと思うんですの。

 

私も

小さい頃から

人と同じがいやで

作文においても

 

私は・・しました。

からはじまる一般の作文に疑問をもち

 

 

だから、死にたくなったんだ。



 

からはじまる作文などを書き

先生たちに

大丈夫かこの子と言われたり

逆にそれで大きな賞をいただいたりと

常に

人と真逆を目指していたのだけど

 

日本のように、

同調圧力が強い国は

どうしても出る杭は

打たれてしまうのです。

でも今、

時代はそうはいかないぞ、と。

政治においてももっと意見をし

もっと新しい動きをすればいいし

炎上とか

まる無視で

いいたきゃいってくれ、ありがとう。

で、突っ走ること。

この、誰よりも出ちゃってる感がもう

逆にお見事としかいいようがない。

 

まわりはそうかもしれない。

でも私はこう思う。

 

という生き方を小さい頃から

学ぶのはとても大事だと思うんだ。

 

最近、マツコ会議をみて

頭をズコーーーんと

 

撃ち抜かれた


ブリアナギカンテさん。

YouTubeどはまり!笑




 

いやーー彼女は

もっといきますね。

 

あの黄緑のぶっとんだオーラと

内面にある

美しい水色

いろいろ超えてきたであろう

発酵した水色、笑

 

あと天才的なセンス。

宇宙人的だけど生粋の地球人。

 

この方

ほんとに、

新しい世界観をぶっとんで作ってて

あのぶっとび方はそれこそ

どこにもないから、

もう、まさにコレだよね。と。笑

 

出る杭は打たれるけど

出過ぎた杭は打たれない。

 

という言葉があります。

個性を極めるには

もう出過ぎるとこまで

いこう、がこの風時代のヒント。

 

それには

誰が何といおうと

という決意が必要だけども

 

政治においても

そういう人材が出てきてどんどん

いろんなことを変えていかないと

本当にダメになってしまう。

 

危機感をこうして感じていても

いざ

選挙となると

選挙率の低さに

毎回愕然とするのですが

 

風時代のリーダーがでてくることを

心から祈る。

 

つぶされる、という現状も

つぶされないように

新しい世論が守っていけるように。

 

 

いつか私たちは

みんなこの世を後にするけれど

その生きてる間の

キラキラした大切な時間を

怒りや矛盾や

行きにくさで

奪われてはいけない。

 

そんなことを

教えてくれる

COVID-19

 

私の宇宙会議予測ではある時点から

どどどっとワクチンペースが

早くなって、意外とスムーズになるかも

 

私も

渡航を色々控えているので

やはり

ワクチンは、打ちます、

(ジョンジョン&アストラ以外希望)

 

さあ6月

ぶっとんでいきましょう。

 

水星逆行はさておき

とにかく下半期へギアをいれねば。

 

 

下半期の過ごし方は

サロンで何らかの形で

今月アップしますーー

 

 

 



 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円