さて6月ですが

きてますね、きちゃってますね。

エネルギーがグイングインと。

こっから夏至まで

ひたすら前向きです。

 

各方面から調べてみました。

四柱推命

私が感じる色

占星術

数秘、タロット,風水、

 

どうやら6月は上に向かう

ターニングポイントであると判明。

 

ただし水星逆行中なので、

6月22日までは

ものごとは進みづらいけど

 

それでもそれは、それ。

だから止まれということではなく

やはり

ススメ、なんですねー

動かない案件があるなら

それは来月にもちこそうと思って

ススメばいいんです。

他にやることは山ほどあるんですから。

 

6月は前半の反省会とかしみじみかみしめるとか

そういう半年の休憩所でもあるので

しっかり振り返りするとこれからが楽。

今つらすぎて佳境にいる方も

むしろそれはいいことが起こる直前の

デトックス、膿だしですからね。

淡々とそれに対処するだけ。

 

私も今年前半

 

誕生日明けに指を5針縫う大怪我

妹のシェルター入りから

母の脳梗塞そして認知症になどなど

ニューヨークではアジアンヘイトで

どつかれ(今でも背中に痛みが)

くーちゃんが倒れなんとか復活し

今は成年後見人制度とか

いろんなことの手続きで追いかけられ

とほんとにこれまでのことがどーんと

爆発したので

 

しょーじき

参りそうになりました。

 

がしかーし

 

家族からのお金の無心が

なくなったわけで

あの時の恐怖感や怒りはなくなり

それがとてもストレスレス

あとは起こる出来事に淡々と

対処するのみですものね。

 

みなさんも

いろいろあると思います。

もうダメかも

って思うことも、あるかと思います。

 

でも経験的に言うと

ダメはありません。

 

必ずそこを抜けたら

驚くほど美しい世界がある。

 

感謝しながら

ありがとう

ありがとう

といいながら

時に人に手をさしのべながら

進んでいくと

とんでもないミラクルが来る。

わたしたちは試されながら生きている。

と信じていきましょ。

 

6月はコロナのこともいろんな展開が

あったりオリンピックにむけての

世論と政府との対立のエネが強くて

波乱ぶくみだったりしますが

それはそれ、です。

みすみす

そんなことの怒りで

自分の人生の軸を見失いませんよう。

 

 

風チームさん

(水瓶・双子・天秤)

とりわけおつかれさまでした。涙

風時代上向きのスタートです。

 

 

サロン6月の抽選コンプリート。

 

来月も応募しますので

お楽しみに

ぜひ、ガチで私とzoomで相談したり

メールでその悩み、解決しましょう!

 






 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円