私は小さい頃から

予知夢を見る子、でした。

なので小さい頃に

母に、

こんなことがあるよ

こんなことがあったよ

ニュースでやってない?

と口うるさく騒いで、

 

はいはい、じゃ、テレビつけるね

 

と言って母がつけると

私が言った通りの事件や事故や

地震があってて

シーンとなり

 

私は

ほら。ね。

 

と言ったりが日常でした。

亡くなったおばあちゃんは

地震がある前はとてつもなく眠たいと

いうところから始まっているので

覚醒遺伝ってあるんだろうな。

 

 

で、

インドネシアの津波の時も

行こうとしてた友人を止めて

命を守れたこと、

またロケにいこうとしてた監督が崖から

落ちる夢をみたので

連絡をしたら、監督こそ後入りしたけど

そのままロケに行った車は崖で事故を

起こしてそのまま中止になったり

もう数えるとキリがないのですが

 

阪神大震災も

911も・・

 

マスクが足りなくなるという夢をもう

何回も見て

みなさんに伝えていたから

みんなマスクを備蓄してて助かった

というコロナ前のこともありました。

 

で、

ここ数年

見ているのは

やはり日本での大きな地震。

これは少しセンシティブなところなので、

見たら詳細をメモするようにしています。

おそらく・・関東圏のような気がします。

 

とにかくいろんなものが途絶えて

電気が消えている。

そして、地下鉄がひっくり帰っている

 

あとは、富士山の噴火のイメージ。

これも結構数年来見ているので

見たらメモ。

 

夢がクリアになればなるほど

近づいていると思うので

しっかり記録を残したい。と。

 

これで日時まで見えたら

もうそれって

予言者か神なので、

 

そもそも

そこまでの力を持ってる人が

いたら、全部救われていただろうから

100%の預言者っていないんだな

というのが私の結論。

 

感覚として夢をみて

 

ざわっと肌が何か騒ぐ感じ、

虫唾がはしる感じの

感覚がきたら、

 

オンラインサロンでは

逐一小さなざわっでも呟くようにしてます。

 

もし

大きなものがなくても、

気持ちの上で覚悟があると

命の明暗を分けると思うからです。

 

きちんと日頃から

シュミレーションしておく、

というのも

実はやっておくべきことの一つかなと。

科学的にも、

日本は必ず

 

大きな地震が来るという

検証がでているわけですから。

 

 

ところで

 

私もそうですが

水瓶座さん

今年主役ですが

主役の前半は試練が多く

ほんっと疲れましたよね。

(たしか東方神起さんも2人とも水瓶座ではなかったか)

 

後半はガラッと

いいこと続きになると

星的には

確定してるので、

ここを超えましょうーー

5月が最悪とうか停滞だったので、

6月から昇龍です。

 

私もこうしてても

家族ごとのあれこれを

せっせと

やりとりして、泣いたり怒ったり

しております。

いやほんとに、

 

長女

 

ってだけで都合よく使われる変な国。

 

なんなら長女という肩書き?

捨てたいんですけども。

 

 

 

くーちゃん


昨日

無事、ウイルス消えました!

まずは通院完了

と医師から太鼓判。


帰国してずっと

くーちゃんのことで

寝れなかったんで

ほっとしたら

私が熱出したという。



PCRはうけました。

陰性ですが

扁桃腺みたい。久々。


いやー

シニアインコさんなんで

またすぐ

体調悪くなるかもだけど

まずは

一回安心、、涙


みなさんありがとう

ゆき叔母ありがとう。

 

 

 


 

 


 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円