さて

星的には、年に三回の

水星逆行が来週29日から来る!

双子座で逆行が起こるので、

私はいい方に転がると思ってますが

何にせよ、

思ってた通りにならないとか

スムーズにものごとが進まないとか

逆をいく、感じになるわけで

これが一ヶ月くらい続くので

じゃー今動けるだけ動いておこう

なんですよ。

 

オンラインサロンでは早速、今月中に

水星逆行のことはライブ配信で

話してみよーかなーと思ってます。

 

まず逆行って悪者ではなくて

いいこともたくさんあるんですよ。

ただ、動いてどんどんと進めないため、

ちょっとモヤモヤするかもしれないなと。

しかもあなた

 

ちょうど上半期の仕上げ

の時じゃないですかーー

これはストレスたまりそう、

てか、焦りそう。

だからこそ今週

いやもっというと29日までは

ぐいんと動いておかねばです。

 

エネカラー的には

今週ビビッドオレンジなので

これを使わない手はないっす。

 

1)念頭に描いた夢に一歩エンジンかける

2)今まで繋がったことない人と繋がってみる

3)何か勉強しようと思ってたことをやってみる。

 

などなど、

やることはたくさんある。

 

ラジオ英会話

オンライン英会話

をやってみる

でもいいんですーー

 

オンライン英会話

私は

DMMさんと、CAMBRYさんを

併用してますが

これって結構

人見知りだと最初辛いのよね。

 

知らない人と

しかも英語でオンラインで話すのって

なかなか緊張すると思うけど

慣れたらどってことないし

それよりいろんな国のこと聞けて

ほんと、世界が広がるよ。

 

私は

英語とイタリア語と中国語に

とても興味があるので、

英語の次はそのどちらかも勉強しはじめ

ようかなと思っているのだけど

(まずは英語ちゃんとやれ、だけど)

 

先日、

チャイナの友人と中国語のヒヤリングで

we chatをしていたら

 

中国の水際対策と

徹底したCOVID-19管理に

びっくり、

GPSも徹底、一人でも街にコロナがでたら

街ごと閉鎖、

そしてその感染者の人は

名前も住所も

表に出されてしまうのね。

海外から帰ってきたら

血液検査とPCRを1週間で少なくとも四回は

させられて、

うむをいわさず海外から帰ったチームは

まるで刑務所のような収容施設に2週間いれられ

それこそ一歩も出れない。

ごはんは扉の外に置かれるけど

もってきた人が

きてから10分後しか

あけたらいけない

などなど

聞いていると

すごいすごい。

 

で、

今はほぼ感染者がいない

(彼女の住んでる大連)と。

 

ワクチンは中国ワクチンを

みんなどんどん打ってるので

すごいスピードだと。

 

勢いがすごいし

共産圏だからこそなんだろうけど

 

国によって対策が違うものだよね。

 

日本は・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

WHAT?

 

 

 

くーちゃん、

一時期の危険な状態を

脱し、

安定の通院になっています。

小さいキャリーに閉じ込めず

みんなと同じおうちに。

 

ご飯を食べてる姿を見ると

涙が。

 

もうね食べてくれるだけで

嬉しいよ。

このまま通院を頑張ります。

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円