私は福岡出張中で

打ち合わせのタイミングで

星野源さんとガッキーの

おめでたい話を知り

その場騒然、

今までの硬い会議のムードが一変。

でした。

私は、実はひそかに、逃げ恥のファンで

何度も見直したくらい好きなので、

ガッキーも、あんな普通オーラの人って

芸能界にいるんだ、と思って好きだったので

なんだかあったかーい気持ちに。

 

星野源さんについては

にしまりチャンネル

でオーラを解説したことがあるので

割愛しますが

 

(最近全然チャンネルアップできてない・・)

 

ガッキーは

冷静な青と、シルバーと、ほんわかラベンダーを

持ったバランスの良さ

そして派手ではないのでそっと生きるのが

いい感じの方。

女の子っぽいルックスですが

けっこう、男性的なクールな部分が多いと思う。

 

逃げ恥みてて、

 

あーいい感じで二人がピンクで

素晴らしい

演技でここまでピンクになれるなんて

さすがはこの俳優たちだわ

と思ってたけど

 

完全に

 

騙された。笑

 

本気恋愛のピンクだったんやーー!!!!!!

と思わず笑ってしまったくらいです。

 

 

すでに

ガッキーには赤ちゃん魂が2つあるので、

来年にはくると思うなあ。

 

 

そういう幸せなニュースは、いいですね。

ほっこりしますね。

 

 

あ、でも、

共演してる二人が

だんだん回を重ねるごとに

ピンクになってくことが多々あるので

それを見るのも楽しみなんですの。

 

あれ

これ演技じゃなくて

どんどん変わっていったけど

 

え?

つきあってますよね?

 

みたいな。笑

 

みなさん、私に恋愛ごとを隠しても

見られてますよー笑

 

それくらい

ピンクってダダ漏れしちゃうので

だから会社員時代も

 

あっっっっっ

あの二人

 

そうかそうかー

と、一人でニヤニヤしてましたもん。

 

 

さて、

そんな中、

くーちゃんは奇跡の回復力で

今は治療と手厚い看護の甲斐がありご飯を

少しずつ食べてます。

 

私が通ってる委員は

小鳥のセンター病院池袋

なんですが、

ここは本院が

川口にあって、川口では、

入院・検査などができるようになってます。

 

で、

ゆき叔母が

バトンタッチで昨日くーちゃんを

連れていったところ、

院長先生が担当で

くーちゃんをしっかり診て

くんくん臭いを嗅いで(ムツゴロウさん・・・)

 

あーー安心したーー

 

と言われたそうで。

安定したくーちゃんを、

心から安心した、と言ってくれる感じ

なんだか

人間味が溢れてて

ちょっと感動だなと。

 

くーちゃんの寿命云々よりも

ただただ、

苦しまないで

最後まで

好きな仲間と過ごす。

を守ってあげたいと思うわたくしです。

 

 

福岡では打ち合わせと重ねて

夜は夜で

必死で

にしまりおまもり手帳2022の

原稿書いてます。

 

いやー大変だ。

 

365日コピーとか

2022年の毎週の気をつけること

とか必死でホロスコープも

見ながら書いてますよ。

毎日見て、

充実した一年を過ごしていただくために。

 

もちろん中の絵も私が制作。

 

た、たのしみにしてててて

 


オンラインサロン

鑑定抽選第二回はじまります。

zoomでメールで

お会いするのを楽しみにしてまーす。

 




 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円