宇宙会議で見た夢

ワクチンがどんどん広がって

地球をぐるっと回っていく不思議なシーン。

ワクチンにおいては

陰謀論含めいろいろありますが

 

こればかりは何が正しいかとはいえず

 

私は

そもそもワクチンのようなものを体に

入れるのは苦手なんですが

 

インフルエンザワクチンで

かなり高い熱を出した子供時代のトラウマか

 

 

でも

宇宙会議で見るのはワクチンの

注射器が全部を制覇していく夢で

 

これはもう

コロナ収束には

その一択でしかないのかもしれないと。

 

ただし

義務ではないので、

自分がどうするか

はかなりレポをみて

判断すべき。

あと自分にとってのメリットデメリットで

考えるといいでしょうね。

 

私は

世界の海外賞が

どんどん決まっていく

ことを考えると

 

海外にいかないわけにはいかない

ワクチンがマストなら

それはやるという選択。

 

人類のこれからのためにも

打ってどうなるかを

見せる一つのサンプルになればとも

思い始めています。

 

これが大きな悪いものの陰謀だとしても

私たちは

その世界で生かれている。

 

だったら

今この瞬間瞬間の人生を

生きるために選択していくかと。

 

インドの14歳の預言者少年くんが

夏にはコロナがおさまっていると

予言しているけれど

 

私も

今年後半

波はあれど

どんどんピークアウト

していくと読んでいる。

 

いや宇宙会議ではそうなっている。

 

だけどそれはワクチンによって

ということなのかも。

 

 

アメリカでは

もうワクチンしていたら

ノーマスクでもいい

 

ヨーロッパでも

ワクチンしてたら

渡航どうぞ、になっているわけで

 

世界は目まぐるしく

いやもっというと

風時代は目まぐるしく

動いている。

 

 

そして

 

主役の水瓶座

と言われるわたくしは

 

いろんなマッハの動きで

もう身動きとれない。涙

 

家族のこと

くーちゃんのこと

プライベートのこと

 

2本の足で

踏ん張っているけれど

 

ただここを超えないと

新しい時代へ船を

漕げないのだとするなら

なんとか

 

踏ん張って前にいこうじゃないか。

 

 

ほんとに

いろいろ

サロンの皆様にも助けられている。

 

オンラインサロンは

ほんとに暖かい人々の

集う場所になっている。

 

愛に溢れているから

 

きっと誰もが癒やされて

幸せが共有できる。

 

理想のサロンに育っていること

私から

みなさんに

ありがとう。

 

 

 

くーちゃん

 

頑張ってますが

私はある程度

現実を受け止める準備ができました。

 

くーちゃんが

好きなだけ生きて

好きなだけ好きなように

旅立つときは旅立って

 

だって

 

私たちは永遠に魂がつながっているから。

 



そしてわたしは

明日から

久々に出張。


色々アポがある。


ちなみに

GPSは

日曜日に

ついに

はずされました。


うざかったー二週間。笑

 


 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円