ところで

私わけあって、

ファスティングを初体験でした。

 

準備食3日間、

(カフェイン抜く・身体に優しいものなど)

酵素ドリンクでのファスティング3日間、

回復食3日間

(おかゆとお味噌汁)


ちなみにお問い合わせ多いから

リンクはります!

福岡のあゆみさん!

こちらがhttps://fasting-concierge.jp/


で、今日から通常食なんですが!!

 

ファスティングは

とてもいい!!

えっと私からしたら

これ、定期的にやるのおすすめです。

まず

家系的にも高目の血圧

135くらいが

一気に102に・・!!!

 

ただいま

102上の66下くらい。

ベストです。

 

体重こそ1キロくらいしか

変動はなかったですが

 

胃腸を休めてみると

どんだけ今まで

味の濃いものを食べて普通に過ごしていたか

とか、無駄に体にいろいろ入れていたか、とか

気づきがたくさん!!

 

 

そして、

何より私の場合

サイキック力がパワーアップ

いろんなことが見える見える

もうすごい、笑

 

そういえば

先日Yahooトピックに

海老蔵さんが

三日間水だけ飲む修行をして

いろんな感覚が目覚めて大変と

いうのをみたわ・・

 

でもね

人間本来の

体と魂を意識できるんですよね。

つまりは

体にいかにいつも無理を強いているか

内臓さんに頑張ってもらってるか

すごくわかるので

 

体と対話できて

しかも

回復食の

おかゆとお味噌汁がおいしいこと!

 

これまであまり関心がなかった

内臓のこと、

意識できたことがまず人生革命だ、と。

 

もちろんファス中は

けっこうふらっふらになるので

ちょっと大変ですが

慣れれば問題なく

定期的にやろう!と思った次第です。

毒素がでていくっていいことだね。

 

 

で、

そのサイキックが高まるについてですが

 

オンラインサロンのみの

zoom中セッション

 

第一回5月を終了。

zoomでは毎月四名のみなので、

狭き門ではありますが

 

かなり30分で

あれこれアドバイスできますし

すごーーく

はっきり見えてくるので

これはおすすめ。

そして

私は

いい方向からしかアドバイスしないので

その人がどんどんポジティブにん

明るく輝くのを見えるのです。

 

超えれない試練はないですし

また、

今の難しくなってる現状を

こういうことがこの先あると思うし

ここでこれがこう動くかも

と私ではない私が、笑

↑わかるかなこの感覚

 

どどどっとスラスラっと言い放つので

結構自分でも気づいてないけど怖いです。

 

だけども

何か、背中を押したり

新しい未来の発見を伝え役割としては

この役割も全うする意味があるのだなと。

 

そういう力が

どんどん高まるのは、

私が私でびっくりしてます。


 

メールでの鑑定も

サロンで始まっていますが

これまたメールならではの

きめ細かなアドバイスができるので

何度も見直してもらえるものになってるかなと。

スタッフさんが全部やってくれているので

とても素敵なフォーマットで

到着します。


 

前は色々適宜自分でメールでやってたこと

考えると進化したし

変化したなあと。

 

オンラインサロン

は下半期を迎えるタイミングで

下半期をどう過ごせば

この時代を超えていけるか

はしっかりレクチャーしていきます。

 

けっこうね

後半も後半で大変なんですよ、今年。

 

でも

やるしかないんです。

 

 

今ちなみに

風チームさん

 

双子座・天秤座・水瓶座

さんは結構えいやえいやと大変な時。

だけども、後半がぐいぐいいけるので

ここは頑張るところです。

 

 

そういえば

夢に

ユノさん出てきましたよ。

 

青い部屋の中にいて

ずっと上をみてて

 

こっちを振り向いて

笑顔をくれた、というシンプルな夢。

 

リアルな笑顔を

見れる日まで応援です!!

 

青い部屋に

青いシャツのユノさんは

とても美しかったです。

 

そして

いい香りがしました、笑

 

 

 



↑これかなりおすすめです。

じんわりきます。 

 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

 

 

#悩み解決#ニューヨーク#オンラインサロン#龍#子育て#自分の人生#ファイナリスト#イタリア#オーストリア

AD