↑1分で満席になったらしいです。

あ、ありがたや。。

すてきな手帳、絶賛制作中。




えっと

私こう見えて政治にとても関心があり

世界の政治をただただ調べて勝手に

まとめる癖があります。笑

これは簡単に言うと趣味です。

 

リベラルなつもりですが

今の日本の政治には

(いやここ10年くらい特にだけど)

本当にモノ申す、と言いたい。

 

先日

南アフリカで

 

これはワクチンアパルトヘイトだ

という宣言があって

心がキューっとなったので

ワクチンに関しては

本当にいろんな思いがあるのですが

 

日本よ。

 

オリンピックは

確かに。

選手のことを思えば開催してほしい。

 

だけど。

今の状況、


これで成功できると思えないし

選手も、複雑だと思うし

まず、日本でも世界でもこれだけ

五輪反対が出てるのに

 

あの、老けた怪物君さんの

あの発言の愚かさ。

 

意気揚々と

国民を守るといいはなった

最初に

トップに君臨したあの日だけ

私は



 

あああもともと誰よりもちっちゃいオーラなのに

大きくなってるーーー

人ってすごいわーー



 

と、思いましたよ。

はい、思いました。

期待も一ミリだけしました。

 

 

しかし

 

今は元のちっちゃさに

戻ってるだけでなく

マーブルまで出てるではないですかっっっっ

 

 

私が

仲良しの医師と話してて

憤りを覚えたのは

 

医療従事者は

ボランティアで

オリンピックへ派遣という形になる。

 

という話し。

 

 

おいっ

 

おーーーーーーーーーーい

 

 

なんだとーーーーー

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおい

 

 

と叫びましたから。

もちろん、無償での募集と

いう形はとってるようですが

 

今このコロナの状況で必死で

頑張ってくださっている

いわば命を張って

医療に従事している方々を

無償で?

 

はあ_??

 

はーーあ?_????????

 

 

どんどんどん

↑机を叩いた音

 

ばたばたばた

 

↑床をたたいた音

 

 

 

もう日本政府は

天竜人としかいいようがないし

 

愚かで

おかしくて

笑うしかない

 

対策もまったくついていけないし

ワクチンもパニックだし

 

論点がずれてるし

 

イギリスのように

きちんとデータを出して

 

目標を決めないと

どこまでいっても

同じ状況。

 

 

おっかしーーーよ

 

 

赤城文書

 

ねえねえねえ

ありました、ってさあ。・・・・

 

で、

どうせ

全部見せるわけないよね?

改竄をさらに改竄ですよね?

 

ねね?

 

 

この国はいったい

いつからこうなってしまったのか

いや!

 

私はどこかでこういうものが

あったのだけど

表に出てなかっただけ

なぜなら

土の時代だったから。

しかし

 

風の時代だ。

 

だから

誰もが政治に意識を持っていく

タイミング、なはず。

 

自分たちの国は

自分たちで変えていかないと。

 

世界で最高の土の時代国家に

ならないように。

 

意識。

これが大事。

 

すべての情報は

 

そっから見たらそうだけど

こっから見たらこうだよね。

 

を大事にしていかないと

 

いっちゃなんだけど

マスコミも

おかしすぎるから。

 

あんな恐怖訴求に

脳をやられてはいけない。

 

ちゃんと、

ちゃーんと

世界の動きを見て

いろんな情報を集めて

その上で、

自分はこう思うを

 

めんどくさくても

やりましょう!

 

 

あ、ちょっと今日は

熱くなった。笑

 

 

天竜人たちめ!

 

 

と言うけども

私は、

 

ワンピース

10巻くらいで挫折してるので

よく知りません・・笑

 

ニュアンスです、ニュアンス。

きっと

以下の政治家たちに

あの天竜人の

顔コラしたら

そのままワンピースに

出演できるのではと、笑

 

 

 

さて、

政治の話で今日は叫びましたが

 

今日は牡牛座の新月です。

 

家族や仲間を育む

ですので、

まわりの身内に感謝を。

そして

自分の目標としては、

 

外に向かうことよりも

自分自身の内面のこと

しっかり願いましょ。

 

私は仕事の関係で

ファスティングを3日間

やりまして

 

今日やっと回復食に入りますーー

不思議とお腹がすかないものですね、

 

あと、肌がぴかっとなるのが

びっくりです。

内臓をお休みさせるには

 

時々やると

体さんにもよさそうですよー

 

おすすめ。

 

わたしはしばらくやらないけど。。笑

 


コピーライター

として

久々に

嫉妬した

素晴らしい広告。

いや、宝島社さん、さすがです。


 

 




くーちゃん

安定してます。


まずは、一回安堵、、。 

 

 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円