くーちゃん10歳、まもなく11歳。

前日まではとても元気でしたが

朝から、膨らんでる。ん?動きがおかしい。

と気づき、その日の予定を全部キャンセル。

 

インコさんは体調悪いと

とにかくまず温めること!

だそうです。

 

(病院行き始めて初めて知りました)

 

35度くらいまで上げてもいいそうです。

くーちゃんを

小さいプラケースに入れて、

すぐに温め開始。

ご飯をたべない、

そして、翌朝病院にダッシュ。

点滴されてお薬たくさん出されて

帰宅したらたくさん吐いて

くーちゃんお休み。

 

年齢が年齢だしいろんな覚悟をしましたし

命についてものすごく考えました。

 

また今日病院です。

 

そのタイミングで

母からのまたもやメール返信

かなりメキメキ思い出していてびっくり。

眠ってた脳が生き返ったようです。

 

しかしながら

今は母も妹もいない

抜け殻のような実家のマンション

汚部屋でしたから

虫など出てきて大変なことになってるよう。

行政の方、

民政員さんと

連絡とりながら

あれこれ。


いやもー大変。


で、

それを

数年間話してもいない

甥っ子(マンションの管理人)

と連絡して長話。

けっこう

深い話をして

 

彼もこんな生き方をしていたのか

と氷が溶けるように

いろんな誤解も解けて

そして、絆が生まれた。

夏に熊本で会う約束も。


 

そんな感じで

命と、絆、というものに

結果フューチャーした出来事。

帰国して慌ただしく

メンタルがついていけませんが

泣いたり笑ったり大変です。



風時代の主役

水瓶座ですが

前半はとにかく

全てが

動くわけですね。


もーわたし

キャパオーバーだが。笑



 

何かが起こる。

不安のどん底に陥る。

パニックになる。

 

 

そっから、なんですよ、

はじまりは、おそらく。

まずは

 

大丈夫、大丈夫。

 

 

一回深呼吸して

事態を受け入れて

↑ここ、大事。

 

咀嚼して

↑ここも大事。

 

その上で客観的に物事を見る。

自分ができることは全部やる。

ここから先はできないから

誰かにまかせる

の線引きも含めて。

 

その上で

あとは天にまかせる

流れにまかせる

 

祈る。

 

 

私、人生、波乱万丈だったので

何度も何かを超えてきたけど

結果

 

あれがあったから、よかったんだな。

と思うことばかり。

 

だから

 

今起きていることだけを見ないで

その先を見ること、

 

コロナも同じ、

これには意味がありその先に答えがあり

どれも全部

結果、素晴らしいことしかないってこと。

 

ユノさんのことも

いろんなことがみなさん心配だと思います。

 

ですが、

これがあったから

いろんなギフトが彼にも起こる

そういう

魂の成長期であることを理解して

あとは

祈る。

です。

 

大丈夫、大丈夫エネルギー送りましょう!

 

そう、

人生は結果、

すべて素晴らしいところにたどり着く。

 

これ、

メモしていつも見ているといいですよ。

 

 

 




 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円