ところで先日

東方神起さんのニコイチの話をしたから

私夢に謎のおじさんが出てきて

 

ユノは大丈夫。

しばらく待て。

 

と私に呟くという夢を見てしまいましたよ。

まわりにたくさんのオーディエンスがいて

ただただ大丈夫、と自信たっぷりに

言うので周りがわーっと

拍手してる、という夢。

 

しばらく待て。

 

に大きな意味があるなあと思うのですが。

 

彼は心のヒダが細かい

センシティブな方ですから

弱い部分は見せないと思う。

 

 

ここで湿気があるアジアの

エネルギーの話をしますが

 

たとえばアメリカとか

ヨーロッパにいる時は

 

なんでもみんな

その場でぽんぽんと言うし

言いたいことは言うし

ダメなことはダメと言うし怒るし

 

お互いワーワー言い合って

パンとその場で終わる。

 

でもとりわけ日本は

 

その場でニコニコして

あとでこそこそ悪口を言ったり

最悪なのは

ネットでただただ悪口を書いたりする。

 

その

 

湿気

 

が私は日本の運気を駄々下げしてると

思うんですよ。

日本人は奥ゆかしくてとても素晴らしいと

よく言われますが

 

それは

視点を変えると

いいたいことを言えない

だから陰で言う

 

みたいなことが今、

出てきてる気がしていて。

 

 

韓国も、ネットで誹謗中傷が

あるけれど

どこまでも陰で

足を引っ張ったり

関係ない人が

ネットで罵声を浴びせたり

 

こういうのって

ほんと消えないですよね。

 

でもそういうのって

ネットから

毒を盛ってるのと

同じくらいのマイナスエネですから。

 

言いたいことあるなら

堂々と名前出して顔出して

言え、って話で。

 

韓国はとくに芸能界では

そういうことが蔓延っている

感じが否めないから。

 

それに世論が急に

翻ったりする。

 

 

日本の場合は、政治においても

みんな不満が溢れているのに

ネットではとても意見を言ってるのに

それが動きにならない。


上に届かない。

 

これがもどかしく

 

もっともっと熱量を持って

この日本を変えていくんだ

というパッションで

一気に世論を動かして

なんなら体も動かして

トップを変えていく

 

ということも、

今、必要なんだと思うのですよ。

 

湿気があって

 

悪しき歴史と決まりがあってそれが

変わらない国って

 

本当の意味の「いい国」とは

言えない気がしてならない。

 

ワクチンの遅さも

オリンピックの曖昧さも

 

日本のエネを駄々下げしてるということに

もっと危機を感じていかないとね。

 

 

ユノさんの

ことを考えた時

 

韓国のその湿気が

彼を傷つけませんように

と心から祈っています。

 

でも

 

謎のおじさんが

 

大丈夫。

と夢で言ってたので

 

あの人は

 

誰・・・・?

 

なんか欧米人の男性だったけども(謎)

 

 

さて今日も

自分が誰よりも幸せになり

人を幸せにしましょ。

 

自分が幸せでなければ

人一人も幸せにはできないですからね。

 

てか私

ほんっと仕事が立て込んできたけど

英語も毎日アホのようにやってます。

オンライン英語3本詰め込み。

 

 




うちのちかく。


東京のマンハッタン

といわれているとか、、 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円