最近、

素晴らしい夫婦にニューヨークで

出会いまして、

ああ、この方達、二人でひとつのまーるい

宇宙を作っているんだなと。

 

お互いが引き寄せあって結婚して

ひとつの宇宙をつくってて

 

結婚前彼らはけして

お金持ちではなかったそうです。

それこそ二人とも掛け持ちで

仕事をしてなんとか

クイーンズのアパートに住んでいた。

 

しかし結婚してから

ものすごく運気が急変。

いろんなミラクルが重なり、

今ではマンハッタンのアッパーイーストに

大きなアパートを所有して

セレブな暮らしをされています。

 

二人でひとつの宇宙が

できる人と出会うと、

まるで光と闇

月と太陽

宇宙と地球

 

とにかくガチッとなにかが

動き出して

そのパワー絶大になるんですよね。

 

夫婦で、結婚した途端に

飛躍の道をぐいーんっと上がる人って

他にも色々いると思うけど

これこそ理想のパートナーシップ。

 

ただしなかなか

このニコイチの人に巡り会うのは

難しいです。

こういう出会いって

脳内で考えて出会うわけではなく

気づけばこうなってた、

みたいな運命の相手、ですから。

 

 

そういえば

男女でなくても

ニコイチって存在して

 

私は

東方神起さんこそ

ふたりでひとつ。

だと思うんです。



 

最終的に残った2人、

これも偶然ではなく必然。

私のまわりは

とんぺんさん多いので

お二人の心配を

たくさん目にします。

 

私が昨年、夢にチャンミンが出てきて

5月のはじまり。と呟いたという

ことを書いたかと思いますが

数名の方からご連絡いただき

チャンミンさんがとても久しぶりに

ラジオに出るお仕事が決まっていると。

 

おそらく何かの

はじまりのきっかけ

また水面下でおこっている活動

があると感じているのですが、

 

私は2人は

みんなを癒す宇宙ですから、

ユノさんとチャンミンさん

ニコイチでのパワーを

見守りたいと心から思います。

 

ユノさんのことを

みなさんとてもご心配かと思いますが

 

生きていると

人生はいろんなことがあります。

何かをきっかけに

 

あれ?と少し闇に入ることもある。

だけども

周りの祈りってすごくて、

それが目に見えない大きな力に

なることを私は何度も見てきました。

 

だからこそ、

お二人の完全復活を

心から祈りたいですよね。

 

いい時もある

ダメな時もある

でも支え続ける

それが

ファンだと思うし。

 

その生き様や発信されるもの

すなわち

その存在だけで

 

今同じ時代に生きている奇跡

 

だけで

感謝ですもんね。

 

 

心から、あの華麗なる

そして最強のニコイチへ。

思いを込める。

 

 


 

 

 

さて

で、入国後の続報ですが

 

毎日OELアプリ、

 

今ココを押せと

催促がきますが

(1日三度くらい)

 

それがどう設定しても

バッチも音も鳴らないので、

 

しれっと

きてるんです。

だから、気づかないで

3時間放置したりも

ありましたが

今のとこ

電話はないです。

あれ、せめて連絡きたよのバッチとか

出てくれるといいんだけどなー

 

てな感じの4日目です。

オンライン英会話1日3コマ入れたりして

英語を忘れない努力をしている今です。。。

 

 

 




 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円