さて、私はこれからフライトで

うまく着陸できれば

5月2日の夜に東京にいます。

いろいろ検査もあるので、

おそらく、

深夜になるかなと。

 

しかし一ヶ月

ブログでもニューヨークブログに

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

でも今回もニューヨークは

必然だったな、と思います。

 

色々あった

今年の三月。

熊本の母が脳梗塞で運ばれ

そのまま入院、

彼女の記憶がぽんっと途絶えた。

私のことも、ほぼ覚えていない。

でも時々思い出し泣いているという。

妹のことを聞くと号泣するという。

 

倒れる数日前、母と同居してた

妹は色々あり施設へ。

家族との連絡もNGになって

すべてが途絶えたのでした。

 

 

そんな、状況でとにかく飛んだ3月末。

 

 

思えば昨年のクリスマス

突然母にサプライズで

会いにいったのだけど、

ホテルのロビーで

カレーを食べた。

あれが最後のコミュニケーション

に、なったのかな・・・と機内で思ったら

泣けて泣けて

機内でたくさん泣けて。

 

父がホームレスのち

孤独死をしている経験がある私。

父の最後の顔も、

あれが最後だとは思ってなかったからね。

 

で、妹は一緒に暮らして共依存だったので

さぞ辛い思いで施設にいるのだろうと

思うと胸が痛くて痛くて。

 

でもニューヨークで

おそらく主に

セントラルパークで

心が整っていき

 

母の入院する主治医と

zoomでやりとりをし、

ケアマネージャーさんとも

連絡をとりながら、

だんだん、理性というか

現実を受け止める準備がニューヨークで

できていき、

 

妹から来た

私は洗礼を受けてクリスチャンになりました。

 

という一通のメールで

また泣き、なんだか嬉しくもあり、

なんだか、

 

家族、のことを色々考えたニューヨークでした。

 

 

今当たり前のことは

当たり前ではない。

それは、まるで

今の時代のようだ。

ニューヨークに

来た3月31日に

会社を立ち上げたのも

 

 

ここからスタート、

という気持ちにしたかったから。

色々終わって

色々はじまる。

NYは

前回来た秋とは

全く違う。

もう一年半前のNYはない。

しかし!人や街のパワーはすごい。

 

リボーンではないのだ、

ボーンなのだ。

 

と。

今回思ったの。

 

私の会社のタグライン

ぽん、ぽん、ボーン

軽く軽く

 

それがなんだ

だからどうした

と生まれ続けるという意味。

なんか、こういうことだな。

 

 

怒涛の日本の仕事が待ってるし

英語を必死でやろう。

NYは

秋のART EXPOでまたやってくる。

NYで出会ってくださった

みなさんを宝物のように

抱きしめて帰ります。


色々あって、

今がある。

ここが私のアナザースカイ!🤣


 

Thank you. I appreciate it.

See you in October

 

 

ニューヨークで繋がった

ソウルファミリーのみなさん

KEEP IN TOUCH

実は英語勉強でお世話になったりします。笑

 

 

気持ちを込めて動画で思いを、

オンラインサロン

にて配信いたしますね。このニューヨークの

素晴らしさを、そして感じたことを

聴いていただけたら幸いです。

 

サロンも、さらに新たな鑑定なども抽選に盛り込み

ババンと次々展開していきますので

待っててくださいませー。

 

 

まずは、フライト。

 

私、ヨーロッパのオファーももしかしたら

この夏開催できそうなので、

そうなるとまた飛びますが

まずは、帰ります。笑

 


そして改めて。

この滞在中

ユニクープーを

お世話してくださった

ゆきさんに

多大なる感謝を。

彼女がいたから、飛べている。

 

 


ラストランチは

イルマとメキシカン


のち


チャイニーズマッサージ

36stにいきました。

いや、うまかった。笑





 

 



 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円