クロージングパーティーでした。

本当に

たーくさんの方に来ていただき感無量です。

今回は、新しい仲間がどんどん増えて

これまた感無量。

 

ソウルメイトとがたくさんいたことに気づく。

 

ソウルメイトって

何?にしまりちゃん

 

とよく聞かれますが、

一部勘違いされている

恋愛のパートナーがソウルメイトでは、

ないのです。

 

自分のターニングポイントに

出会う人。

影響し合う人。

 

これが、ソウルメイト。

だから、たったひとりの・・

ってのもないのです。

概念が少し違ってて

赤い糸でつながる、

ってのが恋愛だとは限ってないのです。

風の時代のところで解説すると

本当に、

海外でつながる人って

間違いなくなんらか絆があり

なんらか人生に影響をし合うので

出会っているソウルメイト。

 

今回であった方々、

本当に偶然とかいろんなことが重なり

ソウルメイトたち、でした。

 

ニューヨークの家族だと思って!

と言われる嬉しさ。

 

そして

こっちにくるたびに来てくれる

また心配してメールをくださる

仲間達。

みんなソウルメイト。

 

ニューヨークはそもそも

 

私のターニングポイントの場所。

人生が大きく変わる時に

必ずニューヨークにいるのも

本当に面白い。

どれも家族ごとの変化タイミングだったり

プライベートの変化タイミングだったり

こっちにくるたびに

デトックスからの

整えをして

また日本で頑張って

強くなって成長して

みたいな感じだと思います。

 

ただ、こっちに呼ばれてる

感じが毎回するので、

なんだか自分ではなく

魂レベルで

来なきゃならなくなってて

で、出会う人々がamazingだという

素晴らしきこと。

 

人は一人では生きていない

そして、

こっちにくるととても感じる

 

人は何も

自分のリアルな家族だけが

家族ではなく、

今や血がつながらない家族がいるものだ、と。

それこそ

ソウルメイトであり

ソウルファミリーなんだなと。

 

スピリチュアルな話にはなりますが

 

ほんと?

 

と驚くことが多々あったので

またゆっくり

書き留めたいと思います。

 

いろいろ不思議すぎて

脳内整理できてない、笑

そうこういってるうちに

今日はPCR検査

陰性証明書を

是が非でも手にいれないと

フライトできないもので

何がなんでも、です。笑



 

とにかく今回水際対策が大変で

(五輪対策でしょう)

 

これも知りたいこっちの現地の

方々がいるので

ガチでリアルに

書き留めたいと思います。

 

それが誰かのお役に立てればと。

 

私もめちゃ知りたくて

情報探したけど

最新のものがあまりないもので

 

私がこれから海外から戻る人のために

きちんとコンタクトレポートします。

 

つねに

 

誰かのために。

 

がマイモチベーション。

 








 やっぱり

たべだ

レディM


日本人の口には

これくらいの甘さがよい


や、

昔よりすこし甘くなったかな、、



なにせ18回もきてると

もはや

知ってる場所多いー!

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx

 

 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

悩み解決夢叶えメソッド動画配信。

 

 

にしまりことだまり

 

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円