ミラクルが来てしまいました。

えっと

 

なぜだかいつも、

iphone絡みで

トラブル発生

青ざめたのち

とんでもないサプライズミラクル

 

という海外でのお決まり

ミラクルなのですが

 

昨日

突然、ん?電源ボタンが作動しない。

なんで?調子悪い?

思いながらプッシュ。

うんともすんとも言わないiphoneさま。

ちなみに、12月に12proに変えたばかり

んなはずないのだがとにかく真っ暗。

自分でできる限りのことをやりました、はい。

再起動、あちこち押す、

全部ダメなので、iTunesから起動、

そしたらどうも

これは中が壊れている、と判明・・。

 

困ったらiTunesで起動するといいですよ。

壊れてなければ再起動できますが壊れていたら

初期化さえできないので・・・

ちなみにその状態だったので

なかば諦めながら、

 

5avのApple本店へ。

 

なんとここ24時間開いてるのね。

世界でここだけが24時間だそう。

 

で、予約はいっぱいで

数時間後、結構深い夜に来てくれと。

ちょっとドキドキしつつ

暗い中を予約の時間にいきましたがな。

 

でも担当のアンディさん、

すごーーーくいい人で

私があれもやってみてこれもやってみて

こうしたいああしたいを全部

うんうん、と聞いてくださり

ありとあらゆることやった上で

 

ごめん、無理。と。笑

 

しかし私スマホがないと仕事も大変なんで

とにかく今必要だ、ということで

同じものを購入し、

幸いAppleケアに入っているので、

お金は後日返金される

という手段を。

 

で、スマホがくるまで

2時間ほど座って待ってたのですが

隣に

マギー・チャン(大好きな女優さんです)

みたいなチャイニーズマダム。

素敵なお洋服・・

とおもい見ていたら、

あれ?これこの柄は

まさかのビビアンタム?とハッとして

 

すみません、それってビビアンタム?

とても似合ってる!

 

とお声をかけたのです。

 

そうよ、と彼女は笑って

(すんごく美しいアジアンビューティーマダム)

 

私はタムとは知り合いで

SOHOに店舗があった時

一緒に仕事をしたこともあるのよ

 

と・・

 

 

なななななんあななななんですとーーーーーーーーーーー

 

 

もう私

だいっ興奮よ。

立ち上がって

 

えええええええ

と。

マダム

 

ちょ、落ち着いて。静かにして。

 

と言って、笑

(すみません)

 

何事なの?

 

というので

 

私がどんだけビビアンタムが好きか

昨年タムに日本で会えるはずだったのに

コロナでそれが流れてしまってどんだけ

悲しかったかと伝えたら

 

 

わかったわ。

来月タムとオンラインで話をするので、

あなたのこと言っとく。

 

と。

私はソツなく

アーティストカードを彼女に渡して

プレゼン。

 

でも

あの龍さんをみて

 

シンディ(英語名だと思う)

 

は、

確かにタムのデザインに

インスパイアされてるわね!

と。とても美しい、と感心してくれて

We CHAT交換。

 

 

こんなこと、

あります?

 

スマホが壊れて一瞬パニック、

その日は最悪なことに

日本の新規案件のzoom会議が

2本入ってたのですが

 

バタバタあわあわ。

 

なんとか間に合ったけど

スマホ騒動で大パニック。

 

でも

 

ありがとう!!

と言いながら帰宅しましたわ。

 

だって壊れなかったら

ビビアンタムの知人なんて

会えなかったわけです。

 

いやー

 

トラブルも全部

その後を見ろってことだよね。

 

何かきたら私は最近は

 

あらまあ

ありがとう!

何かとてもいいことがある前触れね。

 

と空に叫ぶことにしている。

そしてほんとにその通りになる。

 

 

いやー

いろいろあるわニューヨーク。

 

 

明日は、

ウエストチェスターへ!!!!!!!

初めてのウエストチェスター。

 

先月日本で

たまたまニューヨークから帰国されてて

トークショーをさせていただいた

松村亜里さん

と、ニューヨークで再会。

 

とても素敵な

プランを立ててくださってて

会いたい方に会える。

 

本当に楽しみな土曜日です。

 

 

 

しかし

日本帰国してからの仕事が

半端なくなっている。

 

なんとかなる・・・・。よね・・・・

恐ろしや。

 

 







↑今朝のセントラルパーク


これは悲しい。。 

 

 

 

 

www.vogue.co.jp

 LINE占いリンクnav.cx


↑なななんと。監修の占いが。。



 

 

オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガ

 

リンクwww.mag2.com

 

 

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)

 

龍スイッチはじめよう

アマゾンジャパン合同会社

234〜5,070円

 

 
 

#フランス#ニューヨーク#世界

AD