ソロショウのパーティーの前に

着付けしていただき

そのまま

セントラルパークEのガーデン

あたりで撮影をしたのですが

どの写真にも

私の周りにオーブと龍のような光が

追いかけてきて

映り込んで

とにかくなんだかすごいことに。

 

オーブは基本、

精霊とかあるいは

魂とか

あるいはパワーとか

そういうエネルギーが写真に映り込みます。

サイキックな方の周りには

かなり出る場合が多く

 

エネルギーを放出する

giver

にはとりわけ多く映り込むと言われていて

私も

与えるタイプのエナジーなので

よくオーブは映るタイプ。

ですが

今回は本当に凄すぎた。

 

そもそもセントラルパークに

龍神さまが

うようよするのを

毎朝うっとりしながら見てるし

 

何といっても

私が感じる龍神様はやさしくて感動的。

リスさんとか

ワンコさんのもとにそっときて

チュッとしてたり

エアハグしていたり。

小鳥たちとくるくる飛び回っていたり。

なんか、天国なん?

私まだ生きてるよね?

と足元を見たりします。笑

 

(まだ足で地面歩いているわ、みたいな)

 

映り込む光は

龍神さまのエネルギーが映り込んでいて

やはり確信として

私は龍と共に生きているのだなと。

ありがたき幸せ。

 

ちなみに

最近知ったけど

 

ありがとう

とサンキューの

エネルギーって全く違って

 

日本では古来

 

有り難き

という言葉は

神様だけに捧げる言葉だったそうです。

 

だから深さが違う。

日頃まわりに

ありがとうと発すると

神様に

ありがとうと言ってると同意なんです、と。

 

だから

ありがとう

の言葉には共感覚的に見ても

どの言霊よりも

美しい虹色と金色が

輝くのだな。

 

世界が、

ありがとうで溢れたら

全部が

素晴らしいエネに溢れるのだけれど。

 

ちなみにリアルな話

私、毎朝

セントラルパーク

2万歩歩いておりますが

(血豆できてます・・・)

 

イヤホンで音楽を聴きながら

はあはあ

歩きながら

 

ありがとうをずーーっと言いながら歩いてます。

それだけでも

波動が変わるので

おすすめいたします。

 

というわけで

私に降りてきた光たちをお裾分け。

 

そうそう

4月13日から

ちょっと世界的な運気

波動が乱れるので注意。

地震とか事件とか。

 

ラマダンがはじまるのがまた13日からなんて

すごい偶然!

テロがどこかありませんように

と祈る。

こういうレアな話は基本

オンラインサロンで配信中。

 

祈り、波動はすごく尊いです。

 

 

リクエストが多いので

人がいないギャラリーで

オンライン配信ソロショウの

動画を撮影してきますね。

まだ折り返しでもないNY。

割とここ数日は雨の模様。

日本は何かと感染対策でバタバタしているようですね。

 

こちらはとにかく

ワクチンがどんどん打たれているので

その点ではある程度活気があります。

38%摂取したとか。

すごいですな。

アジアンヘイトに気をつけて過ごしてまいります。

 

ふと見た夢。

 

#StopAsianHate

のキャンペーンを

大好きなビビアンタムとコラボして

何かやる夢。

 

叶いますように。

 

 




 

 

4月!オンラインサロンリニューアル

 

新しくなり充実コンテンツ追加!

にしまりことだまり

 

まぐまぐメルマガはこちら!

330円・月

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)