ニューヨークにいて

ほーー、やっぱりかー

と思ったニュースは

有吉さんと夏目三久さんさんの

結婚💕

 

そもそもマツコさんと三人で番組を

されていたとき

三久さんから

有吉さんへのピンクオーラが

テレビスクリーンからもダダ漏れていたので

あれ?

そういうこと?

って思ってたもので

まわりの仕事仲間には

 

あの二人結婚すると思うよ

って口を酸っぱくして言ってたけど

なかなかそうはならず

忘れてましたが

やはり!って感じ。

有吉さんもあのキャラだけどとても温かい深い

優しさのオーラなので、とてもバランスがいいですし

いい夫婦の鏡みたいになりそうだなあ。

ほっこりしますわ。

 

ニューヨークにいて日本の

番組を見ることはないけど

Yahooはチェック。

 

YouTubeもチェック。

アウトデラックスに出た

朋ちゃんをみたけど

世の中的に心配されるほど

彼女は弱くないし

ちゃんとしてる、クレイバー。

あと良くも悪くもオーラが大きすぎて

そしてゴールドも持ってるので

何があっても這い上がる

魂の底力があるので

きっと何かの形で売れてく気がするわ。

あの歌唱力はすごいよ。


良くも悪くも

最初に出会った

恋人に人生大きく

変えられたひとり。


負けないで!

これからその

類い稀な歌で

魂の叫びを歌いましょう

朋ちゃん!!

強くなれ!




 

と、日本の芸能話を

ニューヨークでつぶやく。

 

こちらはギャラリーでの設営が

やっとおわり

私はいよいよリスト制作に入ります。

これがまためちゃ時間がかかりますが

やるしかないんです・・・涙

 

8日がオープニングパーティー

こちらの友人からのご提案、

とある企画が勃発して

それに乗ってみることにしました、

ワクワク

楽しみです。

 

zoomで会った

ユニクープーがわたしの癒し。

画面に向かって走ってくるので

私もパワーチャージ。

 

 


スカーフ!

ついに

オンラインのBASEで

4月8日締め切り抽選販売。

わたしもNYに持参したけど

ほんとすてきよ、大判スカーフ。 

 

 

 ↓更新しました。よろしければ。2021年3月31日 MARI NISHIMURA INC.設立 | MARI NISHIMURACreative Director/Copy Writer/CM Planner/Artist Paintingリンクmarinishimura.jp


 

オンラインサロン

 

いま、サロン専用動画では

宇宙元旦からの過ごし方配信中

価値ある3000円・月

にしまりことだまり

 

◆まぐまぐメルマガ

300円・月

 

 

 

 

 

著書

龍スイッチはじめよう

THE AURA

(WAVE出版)