さいきんは

新しい職業の方が

うろうろしはりますねぇ

自粛警察、

マスク警察さまとか。


#コロナ風刺画




 

私はずーっと広告制作の

コピーライターとして生きてきたので

CMの現場にもよくいくことが

多いのですが、

(最近ではコロナでロケさえないですけども)

 

その際CMに出ていただく

芸能人の方にも

撮影現場でよくお会いするわけです。

そして仕事仲間も

有名な方の専属スタイリストさんとか

仲良しのプロデューサーとか

ディレクターとかメイクさんとか

多いわけなんですが

 

昨日とある来年ローンチのCM企画会議の

現場でスタッフが集まった時に

 

出会った芸能人さんで

誰に驚いたか

という話題に・・

ミーハーなことになりますわな、笑

 

 

で、

私が各雑誌社とかメディアとか

CMプロダクションとか

広告代理店とか

で聞くことをまとめると

 

 

会って必ず

そのかっこよさ美しさに惹かれ

必ずメロメロになるほど好きになる

 

つまりは

ビジュアルから入ったのに

もうその人の人間性が好きになる

 

って

ダントツだったのが

 

東方神起さん

 

そして

 

斎藤工さん

 

からの

 

綾瀬はるかちゃん

 

 

私はこの中では

実際

二度お仕事現場で接したのは

綾瀬はるかちゃんですが

 

ほんとうーーーに

もうね

美しさもなんだけど透明感もそして

あの飾らない人間性

ちゃんとした人間性、温もりに

心奪われてますますファンに。

 

 

で、仕事仲間の

誰もがいうのが東方神起さんの

ファンではなく

仕事として接してみて

もう魔法にかかったように好きになるのは


ダントツ東方神起さんだね。と。

 

これ、

トンペンさんがまわりに

多いからヨイショでは

ないですの笑

ステマでもないですのよ

ほんとうーーにみんな

そうなんですもん。

で、気づけば

待ち受けにユノさんとか

してるメイクさんがいて

 

え?

ねえ?

東方神起どちらかといえば

興味ないってディスってなかった?

と聞いたら

 

撮影で仕事して

やられました・・と。

あんないい人たちいるのかと。

聖人ですよなんなんすか、って。笑

 

 

斎藤工さんと一緒にお仕事した

CMプランナーは男子だけど

 

いやーー

もうまいりました

本当に

普通

なんですよ

あんなにスターなのに

 

誰よりも普通で

気さくで誰にも優しくて面白くて

あんな普通で、

そして呆れるほどかっこいい男子

いないっす。

大ファンになってた。笑

 

 

 

もちろん名前は出せないけど

数々の女優さんとかアイドルの

撮影みてきて

 

やはり

 

スタッフ無視とか

もっというと

スタッフを小間使いとしか思ってない

とか

マウントがすごいとか

そういう方は

 

やっぱり

どっか

見えてくるし

仕事仲間が一緒に仕事したいって

思わなくなる。

 

私はね今こそ

オーラがダダ漏れする時代だなと思ってて

 

最初は興味とか

ビジュアルから

誰かのファンになったかもしれないけど

 

最終的には

その人の真の人間性だと思う。

 

一生懸命さや

不器用さは

やはり画面を通しても出てしまうし

そこが愛しかったり

応援したかったりするよね。

 

 

そういう

会話が面白かった会議でした。

 

 

あー

私も生東方神起さんを

浴びて

そのズキュンを

味わってみたい。笑

 

そうそう

トンペンさんとお約束している

 

12月の表参道のアートショウでの

 

2人の絵をメインで飾るやつ

 

そろそろビジュアルを固めていかねば

 

あっというまに年末くるね。笑

 

日帰り大阪出張を経て

明日からは福岡出張へ週末まで。

何かとバタバタします。

 

 

あ!

みなさまからご心配いただく

プーさん

元気にすくすく

わがままに

育ってます。やんちゃさん

のようです・・。ルチノーだから

まだどっちかわかりませんが

私の指に吐き戻しをしたことがあるので

男の子かな、と。

(まだわからん。ルチノーは一番わからん。)

 

ただ面白いのが

クーちゃんには静かに従うというか

文句言わずじっと見つめているプーさん

ユニコがくると

ユニコにはちょー文句いってますの。笑

 

なぜ

 

白大福だからか?笑

 

真っ白と真っ黄色

だからか(意味不明)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

東方神起ユノさん

 

https://youtu.be/jsT4LfviZQ4

 

 

YouTube登録者1000人突破!!!

にしまりチャンネル登録もよろしくーー

 

 

 

 

 

オンラインサロン

人気の盛り上がってるサロンに

ピックされましたー!

 

 


 

 

 

ブログにもメルマガにもかけないあのことこのこと

受付になりそうです。

 

3000円・月

にしまりことだまり

 

 

◆まぐまぐメルマガ

300円・月

 

オーラのにしまりちゃん

毎週月曜日配信

350円/月

http://www.mag2.com/