えーっとTweetなどで

騒がれている

511地震説。

ついに今日なのです。

時間まで指定されていて

3時46分だと言います。


↑この時間はAMなら

はずれたことになる。

 

イルミナティカードに描かれていた

ということや

様々なサイキックの方が

予言しているので、

とても大騒ぎになっておりまして

 

私も様々なすごいスピの方々から

ヒヤリングし

自分がどう感じるかを検証し

 

いろいろ検討中ですが

 

私的には、511、本日ではないのでは

という見解です。

ざわざわするけど

そこまでキーンときてないというか

 

とはいえ

かなりの人が予言しているので

注意はしておくべしだな。

 

台湾の地震研究者

(オカルトではなく、研究の人)

も4月28日から30日以内に

M9が来ると断言して

レポを出しているし

 

そう、日本はおそらく今年オア来年

地震はあるのだろうと

私も普通にずっと前

から言ってきました。

 

オリンピックが決まった時に

 

オリンピックはないよ。

とまわりに

言い続け

時に否定的意見を言われてきたけど

 

ね、なかったでしょ。と。

 

 

それは地震だからという

説がある中

 

 

2016年にウイルスが蔓延する

って予言も自分でやってるので

 

まさに

それが原因だったとは、なんだけど

 

このへんの曖昧さが

ビンゴになったら

そりゃあなた、私。神様だわ。笑

 

 

でもそういう第六感って

もともと生まれて持ったきたので

予感とか直感とか

肌感なんだよね。

 

だけど

今日ではないような気がしている。

それをふまえて

 

いくつもzoom会議がはいってて

 

宇宙女子会もzoomで

入れているのだけど

 

 

 

だけど視点を変えてみて

 

そういう噂がネットで

とれるからこそ

 

準備もできる

素晴らしい時代だなと

 

 

だって備える時間はあったわけだから

 

なるべく

充電器をまとめて置いておく

水を置いておく

そして

運動靴

いざと言う時の避難所を調べる

コンタクトの人はメガネとコンタクトを

両方常備しておく

などなど

 

それとね

 

見てきた宇宙会議的夢では

地下鉄がとても危険だったので

 

今日だけは

一応地下鉄を回避する

などなど

 

命を守る

は今日に限ったことではないけど

 

注意をして過ごす

 

無駄に恐れすぎない

 

だって

 

天災は

人間は無力だもの。

 

この流れをどう避けていくか

 

これも大きな叡智になるのだよ。

 

 

そんな感じで

今日は兎にも角にも

 

用心していきましょ!

 

 

私は今日じゃないと思うけど

 

 

ほらね

 

になるか

または

 

 

あー今日だったんかーい

 

になるか

 

それは明日の朝のみぞ知る



あ!

昨日マンナさんに

いきました!


コロナ明け

下半期に

むけてもつべき

ブレスアップしてもらいました!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、YOSHIKIさん

動画アップ!!

うるっときた・・とお声をいただきます。

 

 

 

リクエストもたくさんいただいているので

ひきつづきお楽しみにーー

 

 

 

3月15日新刊発売中!

 

 

 

 

とーーーっても重厚感あって素敵。

この装丁、

仮フランス装っていう

特別な仕上げだそうです。

なんだか持ってるだけでワクワクすると思います!!!

この時代だからこそ

読んで欲しい生きる力

みなぎる本。

 

 

 

メルマガ

 

まぐまぐ

オーラのにしまりちゃん

毎週月曜日配信

350円/月

http://www.mag2.com/

 

↑こちらから問い合わせて購読を

 

 

DMM オンラインサロン

 

「にしまりことだまり」

以下が、URLです。

参加はDMMさんへ。

 

毎朝星読み配信

3000円/月

■URL

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/1556/