一昨日かな?

夢なのか宇宙会議なのか

定かではないですが

東方神起のユノさんが出てきました。

そこは暗闇だったんだけど

スーッとラベンダーとオレンジの光が見えて

白いシャツを着てるユノさんで

 

光が、近くにみえる

 

と呟いてふっと寂しそうに

笑ったんですよ。

なんだか切なくてなんだか

温かくてキュッとなった

感覚を覚えている。

そして

 

定かではないけど

大切な日

 

みたいなことを

言って消えたのですが

 

その辺がうろ覚え・・・・

 

で、あとからトンペンさんに

 

実は日本デビュー15周年の

日だったことが判明。

 

そうか、大切な日って

そういうことか・と。

私はファンというわけではないので

あとから情報を聞きますが

なぜ最近こうして

東方神起さんが出てくるのか

本当に不思議。

でもYOSHIKIさんに通じる

切なさと温かさと強さ

そして繊細な美しいエネルギー

これが、とっても気になるし

ある意味心地いいのですよ。

 

 

オンラインサロンには

なぜかトンペンさんが

とても多いので、笑

影響受けているのかも。あはは

 

15周年。

15年前何をしていただろうと

思って見て。

実はとても最近のような

ずっと昔のような。

気がしませんか?

 

そう時間はあっという間なんです。

 

私今引っ越しの断捨離で

毎日過去のモノを発見し

思わずその時の自分に戻り

泣いたりしてて

なかなか進みませんが・・・・

 

 

10年とか20年とか

あっという間にたつからね。

 

コロナから10年、

あーあの時は大変だったわ

そしてそれを超えたから

もう大丈夫

 

なんて笑っている日は必ず来る。

戦争並みのすごい変化だから

戦争を超えた人は

本当に強いでしょ。

それと同じだから。

 

しかもウイルス、

敵はウイルス。

 

この戦いは歴史に残る出来事だから。

 

 

しかし皮肉なことに

この外出自粛で全てが

止まったことで

 

ベネチアの水が透明感を取り戻し

インドではヒマラヤが

見えるようになったという

 

東京も青空がとても美しい。

 

なんだか

自然から叱られている

感じがするよね。

 


インドといえば・・・

あのイタリアで

ワンナイトラブと

追いかけ続けられた

インドガイ

久々にメールがきたけれど

インドもとてもとても大変だそう。

 

で、

 

こうなったら僕たちは

結婚しておいた方がいいということに

たどり着いた

 

と。

 

はい?

 

へ??

 

だれ?

 

わたしでしょうか???????

 

なんでやねん

なんでやねん

 

 

ほんっとにおもろいやつやな、笑

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

で、浅田真央ちゃんの

YouTubeアップ!!

好きすぎて

愛が溢れております。笑

https://youtu.be/-f0XNcd_hgs

 

 

リクエストもたくさんいただいているので

ひきつづきお楽しみにーー

 

 

 

 

3月15日新刊発売中!

 

 

 

 

とーーーっても重厚感あって素敵。

この装丁、

仮フランス装っていう

特別な仕上げだそうです。

なんだか持ってるだけでワクワクすると思います!!!

この時代だからこそ

読んで欲しい生きる力

みなぎる本。

 

 

 

メルマガ

 

まぐまぐ

オーラのにしまりちゃん

毎週月曜日配信

350円/月

http://www.mag2.com/

 

↑こちらから問い合わせて購読を

 

 

DMM オンラインサロン

 

「にしまりことだまり」

以下が、URLです。

参加はDMMさんへ。

 

毎朝星読み配信

3000円/月

■URL

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/1556/