福内さんの

紅茶と

コラボギフト


来月始まる予定。



水星逆行真っ只中。

水星逆行のメリットは、

懐かしい人、過去の自分と向き合って

温かい気持ちになる、

一度終わった恋愛とか関係性が

復活する、なんてこともあるのですが

 

わたしは

まさかの

3歳まで住んでいた

場所に仕事で訪れるということが

思わず笑いましたよ

水星逆行だわーーと。

 

えっと

わたくし

産み落とされたのは

まぎれもなく

熊本の神水なんですが

その後すぐに

父の失業で

埼玉へ就職することになり

(この時点ですでに

他に女がいたダメンズパパ)

 

家族で

埼玉の

大宮へ・・

 

なので

3歳までの

多感な時期を埼玉で過ごしましたの。

 

この時代は

 

田畑しか覚えてないくらい

とても

田舎な町でした。

 

そこで誘拐事件もあったんですけどね。笑

わたしは

 

裸足で

田畑を駆け回る

運動神経がない野生児として

あちこちで

転んでおりました。

 

頭がデカイから

きっとよく転ぶのね。

 

あ・・・・笑





 

 

 

 

で、

 

そこから

またダメンズ父の借金問題で

 

こんどは親戚がいた

名古屋の

東山動物園

のすぐ近くに引っ越して

数年・・

 

なので

名古屋の東山動物園は

私の記憶にかなりあるんですけどね。

 

入場はしなくても

エントランスのところで

壁画を描いて

怒られたりしてましたから。笑

 

 

なにせ

ダメンズ父のおかげで

小学校6年間全部転校生だったので。

 

ずーっと

はじめまして

さようなら

 

だったのよ

 

落ち着かないわ笑

 

 

 

それで

 

先日のクライアント会議

埼玉とは聞いていましたが

 

まさかの

大宮!

 

 

あああああああ

私のルーツ

というか

3歳以来の

 

 

さすがっ水星逆行よー

と思いましたがな。

 

でももう

都会で

見る影もなく

 

でも電車に乗りながら

あの頃のおぼろげな記憶を

ずーっと思い出していた。

 

なつかしいし

あったかい気持ちになったし

大変だったけど

愉快な家族の側面もあったし

なんだかんだ

可愛がって育ててもらったよね

と腹落ちしたので

 

 

それはそれで

いいことだったなあ

 

 

 

 

そんな感じで水星逆行は

ものごとが進まないというデメリットはあれど

それでも

 

ま、いっか

 

くらいのラフな気持ちでいると

むしろいい時期なんですよー

 

頑張って

 

ムオーとなっても

仕方ないので。

こういうときは

 

流れにふわふわまかせて流れていきましょう。

 

でも

 

人間関係構築を整理する

これはマストで必要な時期なんで

 

 

メルマガにはバシッと書いておきましたので

ぜひ熟読を。

 

オンラインサロンでも

毎日の星読みで参考になてるかと思いますーー

 

 

 

そんな感じで

福岡初日は

広告ジョブ打ち合わせ三昧

 

二日目も打ち合わせと

夜は

あっちゃんの出版パーティーへ

 

楽しんでいきましょう!!









代理店時代の

大先輩


わたしはかぶってないから

直接はしりません


が、


フィレンツェの

壁画をみにいってくださった。



今回の旅は

まりさんの

絵をみる目的もありました



と。





オーナーのテレサが、

休みだったのに

わざわざ

出てきて挨拶してくださったらしい。


なつかし、、



いやまだ

一か月たってない!笑笑