みなさま

ありがとうございました!

関西 
関東
北海道
沖縄
四国
九州各地
名古屋
山口
ロンドン

↑漏れてたらすみません


からきていただいた
みなさま

ありがとうございました!

たくさん
語りたいことはあれど
きもちがぱんぱんで

メルマガでも
しっかり書いてます。



とにかく
たくさんの
背中を押したし

たくさんの

パワー届けました


わたしのアートが
たくさんの
方の幸せになることは

わたしの
生き甲斐です。

なんなら

来世も絵を描く人になりたい。




感謝を
胸に


今日は朝から
あっちゃんのラジオ


教えてコンシェルジュ


の収録に。
打ち合わせを
二つして

夕方フライト


がんばりまっす




福岡。
またきます!






LOVE


本またしても完売


みなさまの残念な顔
すごく切なく


Amazonでポチってください!!


一冊買った方が
友人に
子供に
と、
買っていかれるの
嬉しかった!です!