ザラで買った
お花額が
かわいくて
迷わずマリアさま
描いて、いれました。




ところで昨夜
オーラがあるひと、
とテレビで言ってて
ふと

いや
オーラはみんなあるから。
と、呟いたわたし。
しかし
大きなオーラがあるひと
または
華があるひと

みたいなのは
すこし見え方が違うから
そゆことかしら。


芸能人の方がみんな
大きいわけでもなく

あ、

でも八割がた大きいかな。
共感覚てきには
キラキララメなんかも
みえたりする。

たしかに
ふつうに街にまみれても
気づかれちゃうパターンがあるかな。


だけど、
まったく
消すひともいて

↑ゼロにはならないよ。笑


コントロールできる
方もいるんだろうな。




斎藤工さんは
ほんとにまっすぐ
ピュアオーラで
感動したことあるけど、


被災地でボランティア
こっそりされてましたよね。

だけど
斎藤工さんは
かなり大きいオーラだし
やっぱり
バレちゃうかなー


思ったわたくし。

人が持つエネルギーは
影響力にも
似ているかも。

人に与える
役割のひとは
やっぱり

もとが、デカイのです。だから
いいことも
悪いことも
引き寄せてしまうけど
宿命ではないかしら。





クーちゃん越しのユニコ。笑




にしても
暑いですねー
被災地を思うと
愚痴はいえませんが


わたし

帯状疱疹を
だましだまし


仙台に朝から出張へ。。




初仙台だわ。



業務連絡!
福岡アートショウの
絵は戻ったものを
いますべて
複写にだしてます!
写真屋さんから
戻り次第、
順次東京から
配送しますね。