{A0E20E77-4942-48AC-8A8C-D882DB4AEEE5:01}




人がどうだとか
関係なくない?
自分がどうしたいか。
それだけ。




昔から

あんたは磁石かい?
ばりに、思ったり考えたりしたら
それがぐいぐい近くにくる、
磁石体質。

☝︎なんやねんそれ


ふと、久々の人を思い出したら
電話やメールがきたり、

あのこと、どうなったかな
と考えだしたら
面白いようにそのことが
動き出したり


これ、やりたいな。

と漠然と考えていたら
ぐんぐん近づいてきたり
関係ないところから、ふいに
やってきたりします。

☝︎磁石だよね。


これは、わたしの思考の強さも
ひとつはあるんだけども、

必要なときに
必要なひとが
近づいてくるの法則。

実は芸能人やアスリートも
こういう方多いよね。

信じて疑わない気持ちの強さ。
それは
一転して夢が叶う瞬間も
夢が壊れる瞬間も
体感してるから、
リアルに強く信じれるのだとおもう。

あとは、
意識しなくてもわたしは
生まれてからかなり人助けを
する人間。ほっとけないから。
イヤなことをされた人でも
その人が困ったら必ず手をさしのべる。

水にすぐ。流す。
だって同じ時代に奇跡のように
出会ったわけで、
ご縁は宝物だから。

それがかなり、
いつか、また恩返ししていただく
みたいなこと、多いかな。

だいじなことかも。

困ったら。助けようマインド。




アメリカのとある店の
壁画プラスディレクションオファー
はまさにインスピがはたらいていて、

あれから
面白いようにその土地のニュースや
人からのメッセージが飛び込んできて。


やっぱり
こういう躍動感は
目に見えない何かが、
働いてるなと思うのだよ。



しかし
また
ベルギー同時多発テロ。

用心しないとね。

どこにいても
安心はない時代。


春分すぎたら
勢いが変わったね。
昨年に近い強いエネルギーだな
と、
思うよ。


{3B4D56D3-D72B-4244-ABE4-A4395D9D0300:01}

{3FE8BCF8-F798-44D9-BF5D-2753F443AFD6:01}

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨ


今年叶えるメモ。

◎NY、LAアート展成功

◎アメリカ壁画実現

◎画集だしたい!


いくつ叶うかな。

ふふふ。

最初のふたつは
もう実力次第だが


画集は、、、想像しただけ。
引き寄せたいわー。

{A23B8291-2467-485D-8543-B97898925E62:01}