わたし、実は、笑
浅田真央ちゃん意外の有名人に特に興味をもったことがなく。
浅田真央ちゃんを好きすぎるのはさておき
これは異性としてではなく彼女の魂が好きなだけ。
物心ついた時に、
まわりがジャニーズ好きになってても
一人クールですし
仕事柄、撮影などで芸能人にあっても
まったく心が乱れることなく、

だったんですが
最近おやおや?と
想う
斎藤工さん・・・。うっ。あの人すんごいフェロモンと
飾らないエネルギーとあったかいオーラを持ってるなあと想ったら

あったかいんだから~♪
でコマソンつくったCMが斎藤工さんで
ぐいっときてしまったわ。笑

そもそも個人的には
タイプの男性って目が細くてキリッと長くて
そしてすーっとした顔が好きなんですけどね。
自分の顔の真逆つーか。
自分の顔が、
狸系なもんでね。
すっとした顔に憧れるというか
しょーもなく因縁あった亡き父は
斎藤工系(はいいすぎか・・)だったんで
否定したいんですけどね。

ま、いっか笑
とにかくあの人ほんとに歌のとーり、あったかいオーラ満載。
愛があるなあ。でも翻弄されるだろうなあ。

愛がある人のエネルギーはね。
すごくあったかいのよ。
わたしも愛があるから(これは自信をもって言える)
基本的に熱いので、
近寄るとみんなアツイ熱いと言われますが
人のエネルギーって、そういったストーブみたいなところに
結果集まると想うんだ。
だから自分のエネルギーを高めておくのってとても大事。
冷たい寒い場所に誰もいきたくないでしょ?
そもそも世の中が冷たくて寒いことが多いんだもの。
少しでもひだまりみたいなところにいたいよね。
そんなひだまりにしまりに
なれるといいなと
心から想う毎日。

あそこにいけばとりあえずあったかい、と言える場所って
貴重だと想うんだよね。

いろんなことに傷ついたり哀しみを抱えたり
もう人なんて信じない
と想うことも多々、あるけど
こんなわたしでも多々あるけど
それでも
わたしは懲りずに
あったかいものになりたいと想ってまた
そこに戻る。
心を閉ざして生きるのは
やっぱり寂しいし、なんか、違うなって想う。
あいつばっかみたいに愛とかいいやがって
と想われても、まいっか、と想うよ。

そんなこんなで
愛あるコピー審査を今日もやりつつ
愛あるプレゼンをやります。ふふふのふ。


あ、イイ忘れた
このアートさんは、護符としてかいたけど
自画像です・・・あったかいでしょーーー














ソウルブランディング
7月カレンダー希望の方はメールでご連絡くださいね。送りますね。
キャンセル待ち状態突入。
8月はアート展と福岡のソウル情報をもうじきアップしますね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしのアートと共に
NYに行きたいと想う皆様、
これはいわゆるクラウドファンディングなので、
投資によって叶います。
つまりわたしのパトロンになっていただき
そのリターンとして
わたしは、みなさんの気持ちを持って
NYで個展を実現し
さらに、わたしの心ばかりのリターンを
いくつも設定しています。
まってますねっいきましょー一緒に気持ちをのせて。
もちろん同行してくれる方もいれば(自腹で、笑)


http://camp-fire.jp/projects/view/1456


期間は二ヶ月。
この期間に、みなさまのご支援または
シェアをお待ちしております!!
実現するかなしないかな。
今回実現したら、いけということ。
しなければまたチャレンジするだけのこと。

ついにあと一ヶ月で集まらなければ実現しないタイミングにきましたーーー
あっという間だね。現在3分の1です。


パワーアート、このアートを譲って!というリクエストはメールにて
お問い合わせください。すでにお嫁入りしてる場合はごめんなさい。



にしまり本♡本♡初版販売ご案内
Amazonや書店でも販売中。
http://tinyurl.com/lb22swq

チョーディープ内容で盛り上がってますメルマガ♡ブログ以上の濃さを求める方へ。
対面鑑定もこっちからリリースしますのでぜひご購読を。
オーラのにしまりちゃん♡メルマガ/300円
毎週月曜日配信☆ブログでも動画でも言えないあのこと☆個別鑑定サプライズイベント情報も
http://www.mag2.com/



☆鑑定相談などはまずメールくださいね♡maripiko@me.com
♡♡♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150117/19/nishimari1025/99/59/j/o0482064013192064047.jpg">ふくおか