ピノくんの話のブログで、
コメントたくさんありがとです。
ペットも家族なんで、寂しいよね。これまた
仕方がないことなんだけどね。
命が永遠なんてないから。
まだ、ピノはすぐに逝くわけではないけど、
小さいいきものながら、日に日に老いてるな
とわかることが寂しいんだよね。
こないだまで出来て元気に飛び回っていたことが
できなくなって、ポトッと落ちるから、
外に出すときも一苦労、こないだはいなくなって
すごい声で叫んで見つけたんだけど
玄関の暗闇におっこちて震えてました。
そっとだっこしたときの
あのふんわりあったかい小さな体。

一緒にいる時間を大事にしなくては。

そんな中世の中は台風もきてるが、
お盆もきてますね。
お盆が特別すごいってわけではないのですが
日本はやっぱり風習なので、
お墓からついてくる幽霊さんは多いです。

わたしからしたら、都内は人は少なくなるのに、
なんだかこの世ではないものが多いなあといった感じ。笑
特別視をしなくてもいいし、
都内で田舎に帰れないからお墓参りいけないという方
ま、わたしもその1人。
だからどうしようって想わなくてもいいですよ。
ただ、故人を思い出してあげるととても喜ぶ
これが大事。
にしまりチャンネルでもそのへんアップするね♡

なぜか多かった有吉さん。笑
たまたま昨日深夜テレビで見たので、昨日の彼のオーラを明記。
有吉さんオーラ)
毒舌キャラですが、心の中はいたって普通に優しい人のオーラですね。
基本的に赤と、思慮深い青が強いのだけど、
いろんな意味で挫折も味わって、さらにその前に何度も
魂を繰りかえしていて、自分がどうあるべきかを冷静に見ている人。
俯瞰で自分を見れるというかある意味達観してるのかな。
イエローも少し見えているので、人を笑わせたいという明るいムードメーカー
の気質も備えた方ですね。

ところで
ここでリクエストされて初めて知った、
斎藤工さん・・
ググってオーラの色教えるだけだったのに
なんだか
最近テレビで見て気になって気になって・・笑
なんか、ステキなオーラ放ってますね。

ちょっと、好きかも♡ふふふ。






めーーるまーーがもはじまるおーーーーーーーん
めるまが登録の仕方がわからない方は、ひとつ前のブログをみてね。
オーラのにしまりちゃん♡メルマガ9月創刊/350円
毎週月曜日配信☆ブログでも動画でも言えないあのこと☆個別鑑定サプライズイベント情報も
http://www.mag2.com/


♡♡♡

にしまりちゃん本初版、欲しいぞ予約って方、たくさんありがと。8月15迄は愛のサイン入り!

deathaniversary123@gmail.com
まで【にしまり本予約】

のタイトルでメール送っておいてくださいね。出版社からまとめてご案内がいきます。



[2014年下半期鑑定♡第4弾受付開始。
今年が半分終わっても残りがある!どんどんいい運気にしていくポイントも明記♡

..........................................
パワーアート販売☆ここ数日のアートで気になるものをお譲りします。

☆オーダメイドドラゴンアート
ドラゴンの問い合わせ多くオーダメイドで描きます。
少し時間がかかるのと普通のアートよりは高くなりますが、
それでも、ということであれば、魂込めます。何かの人生の節目にどうぞ。

♡鑑定一覧♡
☆ソウルメイト鑑定 3000円
この人はソウルメイト?またソウルメイトはどこにいる?
いつ合える?って鑑定です。これ、よく当たっているので友人には怖がられます。

☆パワーストーン鑑定/3000円
お持ちのストーンの鑑定をさせていただきます。パワーを吹き込ませていただきます。
☆前世鑑定 3000円
一番近い前世がどんな人生だったのか?今生まれて来た意味はを鑑定。
☆亡くなった人が伝えたかったこと鑑定 3000円
亡くなったあの人は何を言いたかったのか?聞きたい。という方。
☆守ってもらってる人からの声鑑定 3000円
守ってくれてる人の様々な声、ご本人の未来を聞きます。
☆悩み鑑定 3000円(※とても人気の鑑定です)
悩みの詳細を書いておくってください。どんなことが必要かお知らせします。
☆通常の写メオーラ鑑定 2000円
通常のオーラのカラーをお知らせする鑑定です。オーラを知りたい時に。
☆関係鑑定 3000円
彼氏・だんなさんとの関係オーラ鑑定です。親子関係でも、夫婦関係でも、子ども関係でも!)
☆土地鑑定 1物件、3000円
土地・部屋の鑑定です。写真を送っていただき、鑑定メールします。
引っ越し・今の部屋の悩み・困ったこと・土地や部屋の関係で気になることは写真鑑定。

◎現在鑑定結果受付から2ヶ月位みてくださいね。
予約はお早めに☆maripiko@mac.comまで!
◎緊急鑑定/この悩みは緊急!という場合、受付完了から一ヶ月半で鑑定します。
(目安です)+1000円です。
☆大緊急鑑定/もうすぐに結論が欲しい場合一件8000円もあります。でも受けれない場合も。




ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村