まわりに、紫色オーラの人がいたら(ってみえないよね)
元気がないときの充電パワーと思っててください。
元気がないとき、
心に癒しをくれるのは、間違いなく紫オーラの人。
元気がない時に元気な人つまりは赤のエネルギッシュな人と
いると逆効果で疲れちゃうの。
元気になるどころか、反対のことがおきてしまう。

そうそう。色は見えなくても
あー今日はあの人と話したいな、とか
あの人大好きだけど今日はなんとなく会いたい気分ではないわ
とかありますよね☆
あれって動物のオーラ察知本能だとわたしは思う。

ちなみに無類の人間的エネルギーをくれるのは
妊婦さんですよ。
赤ちゃんでも大丈夫。
赤ちゃんはエネルギーのかたまり、抱いているだけで
発散するパワーがピュアでハンパないですから。
このキラキラ美しいオーラは
有名人では
わたしは浅田真央ちゃんしか知りません。
だから、好きなんだろうな浅田真央。






6月なので新鑑定!

亡くなった人が伝えたかったこと 3000円
よくご要望があるので鑑定に追加しました。
亡くなったあの人は何を言いたかったのか?聞きたい。という方。
お写真ご用意してお申し込みくださいね。




守ってもらってる人からの声

さて、写真から、守ってくれてる人の
様々な声を聞きます。
おあてお伝えしない時もありますが、
今回は、あえて聞きたい、今後の指針にしたいという方のための鑑定

◎鑑定3000円
ですが、その悩みによって送っていただく写真が変わりますので、
メールにて、悩みの詳細を書いておくってください。どんなことが必要かお知らせします
◎鑑定結果7月中までには☆



にしまり悩み解決鑑定

オーラ鑑定は普通に続けていますが、
具体的に、こういうことで迷っててこういうことで悩んでて
ということがたくさんあります。オーラ鑑定ではそこまで全部を答えていけないので
具体的にピンポイントで!この悩み、にしまり的にどうですか!
を受け付けます。

◎鑑定3000円
ですが、その悩みによって送っていただく写真が変わりますので、
メールにて、悩みの詳細を書いておくってください。どんなことが必要かお知らせします
◎鑑定結果7中頭までには☆




(通常鑑定)
■通常の写メオーラ鑑定は、いまなら、7月送信で、鑑定を受付中です!!
2000円だけいただいてます。予約はお早めに☆maripiko@mac.comまで!







大好評につき、続行中、7月返事でもいいので!という強いリクエストあり、
もう詳細一年鑑定、限定で鑑定中。maripiko@mac.comまで!
(でも鑑定配信は7月だよ)




【新☆にしまり特別鑑定!】
鑑定のお願いの中で一番お問い合わせが多い、彼氏・だんなさんとの関係オーラ鑑定
相談メールオッケー!返信もちゃんと数回します。
3000円ですが、お二人の関係(親子関係でも、夫婦関係でも、子ども関係でも!)
をズバッと見ちゃいます。maripiko@mac.comまで!



【土地鑑定】受付開始!
年末にちょっと予告した、土地・部屋の鑑定です。
写真を送っていただき、鑑定メールします。
引っ越し・今の部屋の悩み・困ったこと・土地や部屋の関係で
気になることは写真鑑定。3000円です。受付中。
maripiko@mac.com



ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オーラへ
にほんブログ村