夏至の日に、、、 | makoの♪natural life ♪

makoの♪natural life ♪

一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー✨
心と身体を癒し、本当の自分と本来の役割をお伝えします☘

蒼天翔ける
愛のミラクルメッセンジャー

✨エネルギーヒーリング✨
レイキマスターセラピストMako♪

2024年も後半に入りましたね。


夏至の日には早起きして、サガリバナをみに行ってきました。








とっても神秘的で可愛いサガリバナ❤️


この時期にしか見えないので楽しみに早起きしました❣️


その足で、沖縄最北端辺戸岬へ向かいましたが、雲が多くて残念ながら日の出は見えませんでした💦