【運命を動かす力は誰にでもある!】



皆様おはようございます😊✨
夏至まであと10日ほど!
さらに本日、火星が牡牛座入り。
これは、運命を動かす原動力となる配置となります。
四柱推命では、本日は今年の干支、甲辰。今年一年の運勢と同じエネルギー。
 
私とは?
生きるとは?
人間とは?
人生とは?

考えたことありますか?
私は、考えて考えて、全然わからなかったんです。望みはわかるけど、そこに到達してる感じがない。
なぜか?

魂の記憶が非常に強く作用していたから。

これは、過去のリーディングの結果、全員(一万人以上)に当てはまります。

記憶とは、身体と心と魂に在るもの。
身体と心と魂が記憶しているもの。
それが、今も作用している為に、今に満足が得られなかったり、本来の調和がとれた生き方にならず、自分とも他人ともコミュニケーションエラーになる。

本気で自分の人生を豊かに幸せに生きる!とシフトしてみませんか♥

私は宇宙の最高傑作✨✨✨

って、本気で思える✨
には、罪悪感と自己否定を手放していきましょう!!

惑星の音に見守られながら
自分の根底、根源、深淵へ。
どうぞご活用ください♥