おまたせ致しました✨

インスタアカウントができました♥





(よしこさん不在)

我らの活動と経緯をご紹介します😊
インスタの記事から少し脚色しておりますー✨
(インスタは我がチームの誇るブレイン美貴ちゃん担当)

2022年から中野坂上でのヒーリング・ライブを1年半毎月開催!!(メンバー美貴ちゃん、プロデューサー智子さんからの始まり✨)
毎回満員御礼🈵✨でした😊

そしてそして、
越路よう子さんと私のトーク&ライブ「恋する生き方のススメ」の中でヒーリングゴングやライブで参加。

こちらは前回のポスター!蘭子作


2023年3月28日に晴れたら空に豆まいてのオーナー越路よう子さんに
LOVE GONG JUICEと命名!!



 LOVE

結局、宇宙には愛しかない。

 GONG

ゴングは覚醒と赦しと解放の音

 JUICE

ジュースには、潤い、人間それぞれの思いや考え方がミックスしたものの形が社会であり共同体であると言う意味。


そして、そのすべてがやはり愛であるLOVEにつながる。
LOVE→GONG→JUICE→LOVE
•LOOP*

(裏テーマは愛のゴングでホントのエロティカ LOVE JUICEを♥)

周波数を扱う物全て、扱う人の周波数がモロにでます。
GONGももちろん、わかりやすすぎるほど、扱う人の周波数で音が変わる。

LOVEGONGJUICEは、Healingも大大得意✨
メンバーは5名、何故かみんな看護師資格ありまたはセラピストです。 
生粋のヒーラーばかり。

今、その人にとって必要な音と響きをお届けすることで、整え、愛につながる、ヒーリングに特化したゴングチームです。

だけどもだけど!!

祭りの爆音も大得意✨!!


全員プロのミュージシャン、かっこよすぎる越路姉妹とコラボさせていただいたり、ザ★エレガンツとのコラボもさせていただきました♥

祭りでのゴングは、全員がゴングを叩きまくる場面も!!場も人も爆あげです✨✨(笑)


ゴングって何なんや?と思ったそこのあなた!
安心してください。
美貴ちゃんはぬかりない。

  ⭐︎ゴングについて


ゴング(GONG、銅羅)の音は倍音のみならず、多重多層な音の響きが入り混じった、多次元構造になっています。

私達が所有するのは、全てPaiste社のヒーリングゴングです。

美貴ちゃん所有のGONG。
上が冥王星。下がキロン。


ゴングが一気に空間を震わせる響きは、まさに音を浴びる=音浴体験です。

音の響きからの細胞振動と可聴域を超える音で、身体の活性化&新陳代謝促進、倍音により脳のリラックスを促します。


  ⭐︎活動内容⭐︎


・中野坂上ゴングヒーリングライブ定期開催

・恋する生き方のススメVol.0〜Vol.5出演

・2023年12月自由が丘アンジェリ 惑星ゴング演奏会開催

・2023年10月小諸KAJI Houseライブコラボ出演

・2024年2月4日八ヶ岳アンジェリコラボ出演

その他、個人で色々活動しております!

  ⭐︎メンバーと所有ゴング


★MIKAKO(私)
サイキックリーダー
惑星音叉サウンドヒーラー
元看護師
ゴング:地球


★宮島美貴  
ヒーラー
サウンドヒーリング・DIヒーリング・ルミナスフェイスリフト
発酵アルケミスト
元看護師・保健師
ゴング:キロン 冥王星



羽賀純子 
ゴングサウンドヒーリング
クリエイター
ホリスティックタッチ
看護師
ゴング:太陽 金星 満月 新月 水星



可児奈穂子 
ゴングアーティスト
レイキ・アクセスバーズ・アロマほぐし
看護師
ゴング:地球 金星

田中よし子 
レイキヒーラー
シンギングボウルヒーラー
セラピスト
ゴング:地球 新月 金星


惑星ゴングは周波数の違いからそれぞれの働きがあります。

地球:グラウンディング、地のエネルギーによる祓い

太陽:生命エネルギーの活性化、火のエネルギーによる浄化

冥王星:古いエネルギーの徹底的な破壊と新しい世界への再生

キロン:肉体、魂の傷の癒やし、新しい世界へ繋いでいく。

金星:美と豊かさ、女性性。

新月:浄化、新しいスタートのエネルギー

満月:豊穣、満ち足りる。

水星:自分・他者とのコミュニケーション。学び、若返り。

などなど。


LOVEGONGJUICEのインスタでは、最新の活動の様子や、突然のライブもあるかも?
とにかく全員が錬金術師でもあり、魔法使い、シャーマン、魔女、、、と、個性しかない!
個人のインスタも、お見逃しなくー!!


⭐最新のゴングヒーリングライブは!
私の誕生日をねじ込みました♥
当日は、一言リーディングやメッセージなどなど、皆様のお祝いごとのお手伝いをさせていただけたらと思います😊✨


✨音と共鳴、人と共鳴、空間と共鳴✨


 ゴングヒーリングライブ
〜祝祭🥂のバイブレーション〜


 ヒーリングライブとゴングメンバーみかりんの生誕祭を兼ね、ランチ(飲み放題)付きのヒーリングライブを開催します!


 ◎開催:5月25日(土)11:15開場・11:30開演 

 ◎場所:ハワイアンダイニングバー マハロア
東京都中野区新井1-23-21プルメリア1F

 

☆ゴング3枚と笙、クリスタルボウル、ギターによるヒーリング・ライブ

☆ゴング
にしのみかこ:アース(地球)
宮島美貴:キロン&冥王星 


 ☆クリスタルボウル&ギター :KAJI 


 こんな方にお勧め! 

・リラックスしたい方 

・お祝いのエネルギーで運気アップしたい方 

・スッキリしたい方 

・心身を整えたい方  

・身体をゆるめたいかた

 ・気になる方 


 ☆参加費:
大人 7,700円(ライブ参加費+ランチ&飲み放題)
こども(中学生以下)2,500円
未就学児 無料 

 ☆定員 40名  

☆お申込み:こちらからメールか、私か美貴ちゃんのインスタからのDМでお願いいたします!

お待ちしておりまーす♥