こんにちわ(^^)
ブログ更新だいぶお待たせしました!

暑い日が続きますが、みんな体調は大丈夫ですか?
自分は最近、クーラーではなく扇風機とひたすらに、にらめっこして、暑さをしのいでるよ(^.^)笑


そういえば、こないだブラコンメンバーと久しぶりに再会してフットサルしてきたよ(^.^)

夏にスポーツをして、汗をかくのは気持ちいいね♫
{E09A5276-9979-478D-917E-822C5A3A9B0E:01}






そして発表もありましたが、 2014年11月7日(金) 18時開演  会場 日本武道館にて行なわれるネルフェスに出演させていただきます。
初めての武道館でもあり非常に楽しみです。

そしてそして、ドリライ2014に、出演します!今回がきっとラスト滝になるとは思いますが、こちらも悔いのないよう、全身全霊を込めて頑張りますので、よろしくお願いします!

また、氷帝として9人でみんなの前に立てる事がめちゃくちゃ嬉しいし、楽しみです!(≧∇≦)


それでは、またね♪


西島顕人