本日は、ブラザーズ  コンフリクト プレイベントにご来場……あっ!この場合は、ご参加の方がいいのかな?^ - ^

なので、ご参加いただき誠にありがとうございます^ - ^

椿の姿を、初めて皆様にお披露目するので非常に非常に非常に緊張していました^_^;

ご覧になられた方々、ブラザーズコンフリクトを心から愛する皆様にとっては、きっとそれぞれに感想、意見、文句^_^;などあるとは思いますが、今以上に更に更に、より椿に近づく為にも必死に研究して頑張りますので、どうかまたまだ、見届けてほしいです。そして、今回、ブラザーズコンフリクト プレイベントにご参加出来ない方々がいらして、舞台の本公演は観に来るよって方がいらっしゃいましたら、是非!期待して待っていてほしいです。


よろしくお願いします!






そして、皆様!

謎解きは如何でしたか?
てか、めっちゃ難しかったでしょう⁈σ^_^;

実は、キャスト同士で今日の空き時間にチャレンジしたのですが、僕はあまりにもその問題が難しかったので、途中からは一生懸命考えてますよ~オーラを出しながら、みんなと一緒に考えてるフリしてました^ - ^笑
みんなにバレてないといいなぁ~(≧∇≦)笑











そしてそして‼︎共演者の方と一緒に写真撮りましたよ(≧∇≦)


こちらは、侑介役の祐介君

{EBE2BE8A-55B1-486B-875B-5A3402CB4E9C:01}




そして、こちらは愛する弟、梓役 成大

{ADE51A53-4D93-4C98-A8B1-CC9FB41EC119:01}









よしっ!明日も朝日奈椿として、生きますので、よろしくお願いします。



西島顕人