こんばんわ(^-^)


先日のドリームライブから、はや5日も経ちましたね(^-^)横浜公演も神戸公演も本当に楽しくてまだ昨日のことのように感じる今日この頃。


僕ら氷帝、青学、比嘉は次の全国大会にむけて突っ走って行きます!


そして、握手会もたくさんの方に御来場していただき、誠にありがとうございます。
僅かな時間ではありましたが、ファンの方、一人一人とお話が出来てとても楽しかったですし、応援のお言葉を直接お聞きすることも出来て更にまた頑張る気持ちに拍車がかかりました。

普段はお手紙やブログのコメントなどでしか、ファンの方と交流出来ない分すごく新鮮な気持ちと有難い気持ちでいっぱいです。

今後とも2番目でも良いので、応援して頂けたら幸いです(^-^)



そして、ここからはドリームライブ稽古最中、ドリームライブ本番、そして、握手会の思い出ぽろぽろです(^-^)笑

ご覧くださいな♪




photo:02



ツネくん、そして、コースケと稽古帰りに寄ったイセダイのオススメの、ギョウザ屋さんです(^-^)/笑
この三人っきりでのご飯は実は初めてだという事に気づき2時間ぐらい永遠とくだらない話しで盛り上がってました(^-^)笑


photo:03


矢田と西島の髪サラ男子コンビです(^-^)笑


photo:04


ヒデヤと西島の以外に仲良し?な2人組です(^-^)笑


photo:05


共演者でもあり演出家でもある、僕が大好きな富田さんです(^-^)

photo:06


この人に踊らせたら、右に出るものは居ないのではないかと思わせるマオ君こと加藤真央くんです(^-^)




photo:08


出ましたっ!写メを二回も撮ったら、もう親友!笑
ヒデヤくんです(^-^)


photo:09


そして、公演最中にお誕生日を迎えた愛すべき友、タクヤくんです(^-^)
お誕生日おめでとう、たくや!

photo:10


そして、こちらが握手会Jレーンのメンバー!


photo:11



そして、最後に幻のKレーンメンバー(^-^)笑



まだまだあったのですが、写真が貼りきれないという事でまた別の機会に紹介したいと思います(^-^)





そして、そして、本日の質問返しコーナーに参りたいと思います!




15 さきまる@顕人にたかまるくん☆ さん


☆最近お手紙とかかけてないし舞台見に行けてないけど
ファンの名前とかって覚えてますか?


★極力覚えるように努力はしてますよ(^_^)コメントをいただいたり、お手紙から名前を把握してるよ(^_^)






16 夏なせ さん


☆せっかくなので質問させて
いただきます^^
顕人くん自身が、二年前と現在でここが変わったな、とかここが成長したと感じる所は何ですか?


★変わったところは、芝居に対して、二年前とは違ってさらに好きになったし、貪欲にもなりましたね(^-^)

成長したとこは、舞台や映画など芸術作品に多く触れようと心掛けているところですかね(^-^)


以上。ちょっとずつでごめんなさい(;_;)またちょっとずつ質問返しは行って行きますのでお楽しみに(^-^)




そして、そして、最後に



我が氷帝学園!



photo:12



また最強に最高なチームとして挑むので、

全国まで期待して待っててください!








西島顕人

iPhoneからの投稿