こんばんわ(⌒⌒)

ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさい(´∵`)


今日は最近の西島の出来事を書きたいと思います(^-^)


まず、9月2日のサンデリイベント後について、まずたくさんのお手紙、プレゼントなど、一つ一つ読まして頂きました(^_^)

やっぱり、ファンの皆様はとても温かい人達ばかりで、嬉しいお言葉をたくさん書いてくれていたりして、嬉しかった反面、その言葉に答えようと頑張ろうという気持ちにもなり、改めて、プロとして身を引き締めて頑張っていこうと思いました(^-^)/



皆様、ありがとうございます!


ちなみに、サンデリイベントの際にダンスの振り付けをしてくださった坂本まさるさんです(^-^)/

photo:03



まさるさん!ありがとうございました!

そして、そのサンデリイベントの前日は、吉本100年物語の舞台を観劇させてもらいました!

photo:09



吉本の歴史を描いた舞台、100年物
語、素晴らしい作品でした(^-^)








そして、そして、サンデリイベントを一夜明け、翌日はサンタマリアの実家にお邪魔してきました(^-^)

やっぱり、サンタマリアのファミリーはみんな優しくて、温かくて、笑顔がいっぱいの家族でなんかすごく楽しかったです♪

photo:01



サンタマリアも久しぶりの実家で嬉しいそうでしたよ(^_^)


でも、サンタマリアファミリーは阪神タイガースファンの方ばかりだったので、巨人ファンの西島は少し肩身がせまかったかな(^-^)/笑


あっ!それからサンタマリアファミリーに新しい家族が増えたみたいですよ~

photo:02




柴犬なんですが、サンタマリアに名前はどうするの?って聞いたら、『デリカット』にするって言っていたので、きっと優しくて良い奴に育つね♪って言ったら、シカトされました( i _ i )笑

晃輔パパ、晃輔ママ、晃輔ファミリーの皆様、本当にお邪魔しました(^-^)/
でも、またお邪魔したいと思います♪( ´▽`)


そして、それから

鳥越のアメスタにも参加してきましたよ~(^-^)

photo:06



久しぶりの鳥越との再開でしたが、相変わらず鳥越はうるさかったよლ(´∀`ლ)

啓太は髪を少し切って大人ぽっくなっていたかなぁ~(^-^)
今度は鳥越抜きで、P2でアメスタしような(^-^)/笑



あっそして、P2と言えば、こちら!


photo:05




先日、幕張メッセで行われた、VitaminZのイベントに観劇しに行ったのですか、KENNさんはもちろん、VitaminZのメンバーにお会いしてきました!残念ながら、慧役の入野自由さんはお会い出来なかったのですが、方丈那智役をやられていた、野島健児さんにお会いして、P2で写真を撮ってもらっちゃいました~ლ(´∀`ლ)

イベントもそうだったのですが、一緒に写真を撮っている間も胸のワクテカがとまれねーよ!状態でした♪( ´▽`)


まぁ~西島ぽっく言わせてもらうならば、たかまるくん!って事ですな☆



そして、こちら!


photo:10




チームコレクションDVDも発売されましたが、皆様はもうチェック済みですか?


かなりレアな映像も収められているので、まだ観てない方は是非、観てくださいねლ(´∀`ლ)



そして、そして、最後にこちら!


photo:08




けんともる!


ではなくて、ともるちゃんやようちゃんが出演している舞台コーパスを昨日観劇させてもらいました!



キリスト教について内容の舞台だったのですが、最初から最後まで目が離せない、シリアスかつセンセーショナルなるな内容でした(*^^*)

まだまだ公演中なので、是非皆様にも観てもらいたい作品です!


ともるちゃんも難しい役所でしたけど、しっかり役になりきって演じきっていましたよ(^-^)


まだまだ公演も続くので、怪我のないよう千秋楽まで突っ走てね(^-^)/


以上。


最近の西島(ディレクターズカット版
)でした~♪( ´▽`)





西島顕人




iPhoneからの投稿