こんばんわ(^^)


西島顕人オフィシャルブログ「Umbrella」Powered by Ameba-CA3H01550003.jpg
<


ミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会から一夜経って筋肉痛と闘ってる西島顕人です(>_<)



昨日はたくさんのお客様にミュージカル『テニスの王子様』春の大運動会にお越しいただき、本当にありがとうございます!


楽しんでくれたかな?


俺自身はめっちゃ楽しかったし、萩之介自身もめっちゃ楽しんでいましたよ(^^)

たくさんの応援のおかげで見事、白組は優勝することも出来て、うれしかった!

白組のみんな応援ありがとうね(^O^)/


そして、紅組の応援も凄かったよ(^^)


お客様の応援は紅白どっちも凄かったから応援では引き分けだったなぁo(^-^)o



萩之介からの伝言で『みんな応援してくれて、ありがとう』って言ってましたよ(^^ゞ




西島顕人









サン♪サン♪サン♪太陽の~ひかり~さぁ~手を繋ごう~一緒に歩こう~僕らはサンデリさぁ~♪




ということで久しぶりになってしまいましたが、サンデリ企画『サンデリじゃねーな。』が始まりました~

ってか本当は『サンデリじゃねーの』なんですけどね(^^)笑


いやぁ~この記事の最初の写真見ましたか、なんかサンデリが真ん中に居るんですけど、間に微妙な距離感がありましたよね、


実はあの写真を撮る前はこんな感じでケンカしちゃったんですよ


ほら、


西島顕人オフィシャルブログ「Umbrella」Powered by Ameba-IMG_20120513_202740.jpg



原因は、デリカットが前回のサンデリじゃねーので無断でサンタマリアの写真を使用してサンタマリアが僕にジャンピングーパンチをしてきて、僕が痛かったよと言うと、サンタマリアは愛情のパンチだとか言って、殴られた奴よりも殴った奴の方が数倍痛いんだとか、言ってました。


僕は『えっ!?』と思いました






西島・ケント・デリカテッセン



あっ!間違えた



西島・ケント・デリカット